• 締切済み

女子の好きな会話

中学生女子の好きな話ってなんですか? できれば詳しく!! 今旬なネタとかあったらなおさらいいです!!

みんなの回答

noname#82180
noname#82180
回答No.3

中学生だったら学校の話が1番おもしろいんじゃないですか? 先生がどーだとか、あの子とあの子が付き合ってるとか 噂話とか… テレビの話題だと「あいのり」「赤い糸」 が中学生には人気ありそうですね。 かっこいい芸能人の話とかも好きなんじゃないですかね☆

• maki722
回答No.2

その中学生のジャンルにもよりますが、 中学生の妹は、性的なことに少し関心をもっています。 あと、普通の女子中学生だとテレビの話題やおしゃれのことですかね。 テレビの話題はドラマの俳優さんやお笑いが大半だと思います。 クラブ活動をやっていたら、そのメンバーについての噂話とか 恋ばなは欠かせません。 つきあってるとかつきあってないとかは結構重要ですよ。 あとかっこいいジャニーズ系などなど

• blazin
回答No.1

カッコいい男子の話。 流行のJーポップ☆