• 締切済み

女子の好きな会話

中学生女子の好きな話ってなんですか? できれば詳しく!! 今旬なネタとかあったらなおさらいいです!!

みんなの回答

noname#82180
noname#82180
回答No.3

中学生だったら学校の話が1番おもしろいんじゃないですか? 先生がどーだとか、あの子とあの子が付き合ってるとか 噂話とか… テレビの話題だと「あいのり」「赤い糸」 が中学生には人気ありそうですね。 かっこいい芸能人の話とかも好きなんじゃないですかね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maki722
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

その中学生のジャンルにもよりますが、 中学生の妹は、性的なことに少し関心をもっています。 あと、普通の女子中学生だとテレビの話題やおしゃれのことですかね。 テレビの話題はドラマの俳優さんやお笑いが大半だと思います。 クラブ活動をやっていたら、そのメンバーについての噂話とか 恋ばなは欠かせません。 つきあってるとかつきあってないとかは結構重要ですよ。 あとかっこいいジャニーズ系などなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39817)
回答No.1

カッコいい男子の話。 流行のJーポップ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子が好きだと・・・

    ネタじゃないので、聞いてください。 間接的に言われたことなので、実情は知りませんが、 ある女子が僕のことを好きだということを言われました。 中学の旅行で、惚れたとかなんとか。 普通だったら問題視しないのですが、 その女子とは今まで話したことがありません。 全くです。 全く話もしたこともない相手に恋をすることってありえるんでしょうか? というか・・・僕にはいいトコないので、逆に怖いです。

  • 席の近い女子と会話したい

    高校になって女子と会話する機会が増えました。 でも自分からは話題が見つけられないんです。 いちいち会話のネタを考えなくても とっさに話したいことが出てくるような会話がしたいです。 それと女子の話を聞いたり、話させるのがいいと聞いたんですが 具体的にどうすればいいんですか? 初めての経験なので全然分からないので質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • 会話

    女子と上手く話しが弾みません。 緊張するし、ネタが無いって言うか・・・ どーやったら女子と男子と話してるみたいに話せますか。 教えてください~

  • 女子との会話

    中3の男子です。 慣れてる人はいいんですけど慣れてない女子と話すと、目を合わせられなかったりうまく喋れなかったりするんです。 1、どうやったら女子とうまく喋れるんですか? 2、慣れてない人を呼べないんでどうやったら呼べますか?   (例 ○○さんだったら、ねぇ~とかで呼んじゃう。) 3、女子は嫌な人が喋りかけてきたらどんな対応をとりますか? 中学生の意見を聞きたいですけど、大人でも大歓迎です! 3番は女子だけでお願いします。

  • 中学生女子がメールしてて楽しいと思うネタ

    中学生女子がメールしてて楽しいと思うネタを教えてください。 彼女とのメールのネタが切れてきました

  • 女子と会話する

    女子と会話する秘訣教えて下さい。 女子とはそこそこの会話は出来ます。 でも、面白い話ができないし、沈黙もしばしばあります。 面白い話とはつまりどういうことなんですか。 自分の失敗談とかいいといいますが、過去の失敗談リスト化した方がいいですか。 起承転結がある面白い話しは持ちネタいくつか用意したほうがいいですか。 ぼけ、つっこみ、一発ギャグ、物まねとかはどうなんでしょう。完全にお笑いの世界ですが。 過去に出会った話が面白い人がどんな話をしていたか教えてください。 女子の言う話が面白い人とはどういう人なんですか。 よろしくお願いします。

  • 女子との会話

    今僕は中学3年です。  タイトルのとおり、最近女子と会話をあまりしていません。ほかの人とかは普通に会話とかしてるんですが、僕はあんまり声とかかけられたことがありません。  しかし、僕は生徒会を勤めていて生徒会に立候補して選挙をした上でやっているので、信頼は得ています。ですが僕はなんというか、真面目って感じで見られているらしいよ、と友達から言われました。だから話かけられにくいんじゃない?ともいわれました。 確かにそのとおりだと思います。  僕は今までずっと「○○さん」とさん付けで呼んできましたがほかの人は「○○~」と親しみやすい感じでいっています。  そういうところはわかっていると思うんですが、いきなり「○○さん~」から「○○~」と「さん」をつけないで呼んでも少し相手が引くのではないかと思います。  何か自然に親しみやすくする方法というか、そのようなアドバイスはありませんでしょうか?  長文でスイマセン・・・

  • 女子との会話…

    男子学生です。 好きな人がいるのですが、 僕は女子と話すのが苦手です… その人とはメールでは結構盛り上がったりするのですが、 直接2人きりで会話するとなると、緊張して話が続かなかったり 話題が思い浮かばなくなって長い沈黙が起きたりして、話がはずまなくなってしまいます。 その人はおとなしい性格でむこうからは話題を振ってはきません。 1.女子と話す時結構食いついてくる話題ありませんか? 2.沈黙が起きたときはどうすればいいのでしょうか? 3.女子と話す時緊張するクセはどう治せばいいでしょうか?

  • 大人しい不登校だった女子との会話はどう思いますか

    質問させていただきます。中学三年生女子です。 私は一時期不登校でした。 そんな私に好きな人ができました。隣の席の人なのですが、 優しい人でちょくちょく話しかけてくれます。 そんなとき私はせっかく話しかけてくれているのに つまらない返答しかできません>< 例えば「●●って面白い人だよね(笑いながら)」「やっぱりそう思う?私も。(笑み)」 などという返答です。しかも緊張して声が少し小さいかも 知れません。こんな会話どうおもいますか? つまらないですか?私は彼に少しだけでも印象つけたいです。 どうしたらいいでしょうか。そしてもし皆さんが生徒だったら 不登校だった人とあまり話したくないですか? 不登校になった理由は元気系の女子に気に入られ、 私も一緒にいたかったのでいたのですが、その女子と元気系の 女子に「調子にのってる」と言っているのを聞いてしまった、教えられてしまって その時は仲が良かったので信じたくなかったのですが、 ムシされたり、話し終わった後舌打ちされたりして、私はメンタルが 弱いので1年行きませんでした。 今の私は5人くらいで固まっているグループにいて それなりに笑わせ役です。教えてください、よろしくお願いします。

  • 女子と会話できません。

    こんにちは。高一の男です。 タイトルの通りなのですが、女子と会話することが出来ません。 女子と話そうとする(話しかけられる)と、緊張して言葉に詰まったり、目をそらしてしまったり、声が出なかったりします。 すごく傷つきやすいので、冗談でも「何言ってんの」とか「キモイ」とか言われると、1週間ぐらい立ち直れません。 前に、数人の女子にキモイ的なきつい言葉を言われたことがあって、女子と話すのにヘンに恐怖感を持っています。 同じクラスの男子は、俺以外みんな楽しそうに女子と話しています。イチャイチャしてる奴もいます。正直羨まし過ぎます。たまにイラッとします。時々悲しくなります。うちの学校可愛い女子がたくさんいるので、なおさら悲しくなります。 クラスの中では、多分俺の印象はまじめで暗いインキャラってのが根付いてます。顔も不細工な方だし、話も下手で、流行にも鈍感で、趣味は、音楽聴くことやけど、洋楽を聴いてる人なんて誰もいません。 長くなりましたが、どうすればいいでしょうか? ちなみに、これ初投稿なので、日本語イカレてるかもしれませんが、よろしくお願いします。