• ベストアンサー

Visual Studio.Netについて

はじめまして。 お聞きしたい事があります。 Visual Studio.Net2003を以前に購入し、一度パソコンにインストールしました。 現在はパソコンも換わり、またインストールしようと思っているのですが、そのまま普通にインストールできるものなのでしょうか。 以前のパソコンからはアンインストール済みで、ユーザー登録はしたかどうか分かりません。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOHA
回答No.2

VS2003を持っていないので確証はないのですが、動作環境を満たしていればインストール出来ます(多分満たしてなくてもやろうと思えば出来るとは思います。 ソフト使用規約がどうなのかは分かりませんが、前のパソコンではアンインストールしているようですので、まず規約違反になることはないでしょう(一応規約を見ておいたほうがいいかもしれませんが)。 ユーザー登録はシリアルを登録するだけだと思うのでVS2003の中身のどこかに書いてあるやつを再度登録すれば問題ないかと思われます。

kei1514
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 参考になりました。 心より感謝致します。 それでは、失礼致します。

その他の回答 (1)

• redfox63
回答No.1

VSのライセンスは『開発者ライセンス』になっています Microsoftの下記のリンクを参照してみてください http://www.microsoft.com/japan/msdn/license/guide/ http://www.microsoft.com/japan/msdn/license/guide/casestudy.aspx 正規のライセンスを受けているのであれば複数のPCへインストールも可能です

kei1514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 心より感謝致します。 それでは、失礼致します。