• ベストアンサー

Visual Studio6.0の正しい手順を教えて下さい。

Visual Studio6.0の正しい手順を教えて下さい。 Visual Studio6.0を購入し Visual Studio6.0のインストールが終わるとmsdn Libraryのインストールのチェックマークにチェックし、msdn1をインストールしてインストールが完了していまし、 msdn2がインストールされずにヘルプを開く度にmsdn cd2を入れて下さいとメッセージが表示されます。 ヘルプ表示時にCD2の要求をなくしたいのですが、Visual Studio6.0の正しいインストール手順と msdn cd1 cd2の正しいインストール手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、インストール時の設定が完全インストールになっていないものと思われます。インストーラーのデフォルトのままだとMSDNは参照時にCDを要求するようになっているはずです。 デフォルトの設定のまま適当にインストールするのではなく、きちんとすべてをインストールするように選択してからインストールして下さい。