• 締切済み

安全ひもについて・・・

よくスキー場でパパがお子さんの後ろから、滑って行ってしまわない様に、ひもか何かで操りながら滑っている光景を見ますが、あの”ひも”って何て名前の”ひも”なんでしょうか?ご存知な方居られましたら、お教え下さい。又、お値段的なものも分かれば、お教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kunichan
回答No.2

こんにちは、私も使っています。よろしく! >何て名前の”ひも”なんでしょうか? すみません失念しました。 >お値段的なものも分かれば、お教え下さい。 全国チェーンの”アルペン”で売っています。 3000円程度だったと思います。 3年ほど前に購入したので、今売っているかどうかは不明です。 使い心地は結構良いです。

• sano-ba
回答No.1

こんにちは このページの下のほうにあるのがそうではないでしょうか? この前、レンタルスキー店で見かけました。 http://www.kodomoski.com/nski_top.htm ハの字がやっと出来るレベルのお子さんにお勧め。 JR用スキーリーダーベルト