• ベストアンサー

おじゃる丸とキスケが雨宿りで一緒になった放送回

アニメ「おじゃる丸」にて、おじゃる丸とキスケが雨宿りで一緒になる放送の話数が知りたいです。 wikipediaのキスケの説明に書いてあったのですが、「一度、偶然、おじゃる丸と雨宿りをした際に互いに5歳である事を知って、一時気が合った。また、おじゃる丸が「これからはキスケと呼ぶでおじゃる」と言ったが、雨上がりの直後、忘れてしまったのかまた「黄色いの」と呼んでいた。」という部分があるのですが、これはアニメで放映されていてのことだと思いますが、インターネットで検索しても同じような話の話数がヒットしないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiranxx
回答No.1

おじゃる丸 39話 「ふたりぼっちの雨宿り」かな?