• 締切済み

浮気なんて懲り懲りという男性の方

よく、浮気性は治らないとか、つける薬はないと聞きますが、一度で懲りた!という男性はいらっしゃいますか? またそれは、どのような変化があったからなのでしょうか? 教えてください。 浮気は絶対治らないよ、という意見はかなり凹みますのでどうかご遠慮頂きたいと思います。

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.1

大きなものを失うと懲り懲りしてもうしないかもしれませんね しないだけでしたい気持ちまでは健康である限り消えないと思いますが でも失って取り戻せなかったらそれ以上失うものがないので、開き直ってまたするかも 凹みたくないなら受け入れるか男性とは付合わないかですよ

k-y-h-k
質問者

お礼

経験者なんですね。しみじみと読ませていただきました。 残念ながら彼氏ではなくて、主人の事ですので付き合わないという方法は難しく悩んでいるところです。 前回は怒りの感情だけでは破滅を招くばかりで前に進めませんでしたので、結局「健康な男性で多少は魅力があるという事」「絶対なんてない=約束は意味がない」と色々と私自身納得する方法を考え、改めさせられました。 主人は私の”信頼”以外には何も失っていません。それが、MVX250F001さんのおっしゃられる”大きなもの”であったと思ってくれている事を願うばかりです。 ありがとうございました。