• 締切済み

Amazonでメールアドレスを間違えてしまった

さっきアマゾンで商品を注文したのですが、登録していたメールアドレスが間違っていて確認メールが届いていませんでした 注文後にそれに気づいてアドレスを修正したのですが、確認メールは来ていませんでした・・・ この場合、商品は届くのでしょうか・・? ご回答お願いします

• oz14
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

アマゾンで購入した時は、確認のメールだけで、 こちらから、アクションを起こすようにはなっていなかったので、 アマゾンに登録している住所、名前が正しければ、 大丈夫じゃ無いでしょうか? もちろん、料金の支払いがちゃんとできている必要はあると思いますが。

oz14
質問者

お礼

そうなんですか ネットショッピングは初めてで凄く不安だったので安心しました ご回答ありがとう御座いました