• ベストアンサー

amazonの確認メールについて

amazonを利用しているのですが >Amazon.co.jp から「ご注文の確認メール」をお送りします。 >商品が確保されしだい、「お支払い番号お知らせメール」をお送りします。 この「ご注文の確認メール」や「お支払い番号お知らせメール」というのはどこで確認できるのでしょうか。 私のアカウント宛にメールを送ったと表示されるのですが、そのメールがどこで見れるのかが分かりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17508
noname#17508
回答No.2

メールソフトで受信するアドレスをアマゾンに登録したのだったら、メールソフトで受信してください。 もし届かないようなら、アマゾンのほうに正しいメールを登録しなおしてください(変更)。 アマゾンのサイトの中でメールを読むのではなくて(そういう機能はアマゾンにはありません)、プロバイダのWEBメールや OEなどのメールソフトで受信してください。

Aoba613
質問者

お礼

すごく分かりやすかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

Amazonでサインインする際に使用しているe-mailアドレスに届くのではないかと思いますが。 サインインしたままになっているならば、アカウントサービスで配達状況などなにか確認するようにすればパスワード確認の画面にe-mailアドレスが表示されると思います。

Aoba613
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! メールアドレスがおかしかったみたいです。おかげ様で上手くいきました!

• PrintScree
回答No.1

Amazonへ登録する際メールアドレスを入力しましたよね? そのメールアドレス宛に確認メール等届きます。 あなたが普段使っているメールを開いてください。 Amazonのページから確認は出来ません。

Aoba613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お陰で上手くいきました!