• ベストアンサー

アイディアを企業が買ってくれる

以前テレビで普段思った何気ないアイディアを企業が買ってくれる(企業が気に入ったら)というサイトがあるとやっていました。 でも検索かけてもどのサイトかわからず探しています。 もし知っている方がいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • visitor7
回答No.2
kariyazaki
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kariyazaki