• ベストアンサー

単なるセフレ?

私は単なるセフレなんでしょうか。。 会うのは月1ぐらいです。電車で30分で行ける距離に住んでいるのに、です。私は彼より10歳近く上でバツイチで子持ちなので、深入りしたくないのでしょうか。でも毎日電話が掛かってきます。毎回30分以上は話します。でもそれも単にさびしがりやだからでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i7010_man
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.9

NO.2です。 >「彼は彼であなたの気持ちを考えて慎重になっているのかもしれませんよ。」というところが、どういう意味が詳しく教えていただけますか?  自分が彼の立場だとしたら、あなたに対して抱く気持ちは、 『次は良い結婚相手とめぐり逢ってほしい』です。  社会的・経済的に、そして気持ちの問題として、自分がそれに見合った相手かどうか、慎重に考えて行動する、という意味です。  セフレだろうとおっしゃる回答者が多いようですが、自分はそうも思わないのです。あくまで「わからない」です。少なくとも、「単なるセフレ」ではないと思いますよ。  彼氏は『好きとは言えない』と言っているのでしょう。  『好きではない』とは言っていません。 好きと言ってしまっては、後には戻れないような…でも、 好きじゃないと言ってしまっては、今の関係も終わってしまうような…  だから、関係の結論付けを先延ばしにするためにそのような答え方をしているように思えます。  自分としては、あなたにとっても関係を決めつけることを急ぐ必要はないように感じます。彼との付き合い方にしても、ゆっくりとよく考えてみてはどうかと思います。そう焦るような年齢でもないですよね。1日で例えるなら、昼間の熱い日差しがようやくおさまり涼しくなってきた頃、これから夕方までどう過ごそうかな、といった時間帯です。焦らず、ゆっくり考えてみてはどうでしょう。  

ryoko78
質問者

お礼

再度ありがとうございます。彼が、おっしゃるような感じで、慎重に考えて、結論を先延ばしにしたいと思ってくれていたらいいなと思います。でもわからないです。望んだところでどうしようもないことですよね。。。焦る年齢ではない、とのことですが、そうですかね。。?それならいいですが。。おっしゃるとおり、焦らずしばらく考えてみます。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#109025
noname#109025
回答No.8

No3です。 読解力がなくてごめんなさい!(^^;) ん~・・・・ 質問者様が好きなら、後は割り切って行くしかないんじゃなかなぁ。 でも、彼も自分を好きとか、いつか思いが通じるとかそういう期待は一切捨てて、自分が好きだから会えればいい・・と理解して会う。 これは質問者さまをバカにしてるのではありません。 同世代で同じシングルマザーだから傷つかないでほしいので言います。 31歳で独身。 彼だって結婚したいと思います。 でも、結婚するならもっと若くて戸籍がキレイな子がいいに決まってますよね? 子供だってほしいでしょうし。 まだ自分は若くて選択肢があるのに、わざわざ子持ちの年増と結婚したいと思うと思いますか? それを私たちもわかっていないと妄想族になっちゃいます。 若くて独身の男性がいい事を言ってきたら 『ありえねぇ~~』って思ってるくらいじゃないと、足元見られてしまいますよ? 自分が好きで、相手も同意してほしい、でもそうじゃないから認めたくない・・・という逃避から、 『彼は安らぎを求めてるのね』 なんて正当化しちゃ~ダメです。 都合のいい時に呼び出せばヒョコヒョコ会いに来てヤラせるオバチャンとしか思ってないのが現状です。 若い子が相手なら、そんな付き合い方はしないし、彼もその女性を失いたくないから、必死で連絡したり、デートしたりしようとするんです。 こういう年齢、立場の女だからそういう態度をしてるんです。 毅然としてください。 私たちのような立場の女を愛してくれる年下の男性が世の中にいないとはいいません。 でも、大半がそうであるって事と、彼自身、『スキとはいえない』といってるんですから、そのタイプでしょう。 Hしてる時の男性を信じてはいけません。 これは性差です。(たまに女性にもいますが) でも、別れろっていいませんから、とにかく割り切ってください。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じシングルマザーで同年代ということで、参考になりました。年増、オバチャン、戸籍がきれいな子、とか、なんだかぐっとくるキーワードが色々並んでいて、読むのが辛かったです。でもそれが現実かぁ。。希望を持たず、割り切って付き合う方がいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiko2728
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.7

男の人って、自分のこと好きだろうなと思う女性には優しくします。日ごろのストレスや疲れを発散したいために、自分に自信を与えてくれる存在がいてほしいのです。精神的にも肉体的にもあなたの存在は都合がよいのでしょう。自分に惚れてくれている優越感に浸りたいらしいです。 男性は女性よりさみしさに弱い気がします。女性は身体の関係をもつと、以前より好きになりますよね。でも男性は身体の関係と精神的な思いは別物だそうです。好きじゃなくてもできるし、したからといって好きだと思われては困ると言う人もいます。 今のままなら、あなた以上に気の合う人が現れたら、連絡なくなると思いますよ。それでも文句は言えない関係です。 まずはきちんと関係性をはっきりしてみてはどうですか?彼氏彼女ではない状態で身体の関係をもっては、危険です。もっと自分を大切にしてください。 あなたがバツイチ子持ちだからということを理由に、あなたを利用しているようにしか思えません。本当にあなたのことを思っているなら、会いにきますし、真剣に将来のことを話題に出すでしょう。お子様もいらっしゃるのですから。 電話は手軽だからです。電話をいつもしてくれるからということを、あなたのことが好きなのではと言う考えに持っていくのは危険だと思います。 毎日電話をかけてくるのは、自分のファンをキープしておきたいから。休日は思い切り他で遊んでいるのではないでしょうか。 自分はあなたとこれからのことを考えたいと思っているのだけど、あなたにその気はある?と聞いてみてはどうですか? 話はそれからです。話をそらしたり、だまったりするのなら、もうかかわらないでください。あなたはお母さんなのですから。あなたが傷つくと、お子様は敏感にそれを察知し、一緒に傷つくのですよ。 それにまだあなたも若いじゃないですか。これからのことも考えやすい。お子さんだって再婚だってしてほしいと思います。お父さんがほしいと思っていると思います。将来に結びつかないことはしないほうがよいと思います。こういうのって、女性が損をすることが多いので。 あなたとお子様のこれからのしあわせを考え、幸せになりそうな道だけを選んでいってください。 応援しています。頑張ってください。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、関係性をはっきりしようと、先ほど彼に聞いてみました。いつもは避けていた話題でしたが、思い切って。。で、彼女と思っているが私とは結婚はない、そうです。たしかに、バツイチ子持ちだから、深く付き合わなくていいから都合がいいのかもしれないということで、付き合っているのかもしれません。たしかに将来に結びつかないことです。計画性もなく、好きだからということだけで、しがみついているのは、よくないですね。子どもの幸せを考えると、やはり別れた方がいいのかもしれません。よく考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4062522
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.6

>世間では、セフレでも頻繁に電話してくるものですか? 回答ですが・・・。 頻繁に電話やメールをしてくるかは、これまた人それぞれなので解りかねますが・・・。 中にはする人もいるかも知れないですが、ほとんどがHしたい時に連絡してくるもんだと思いますよ。 だって、セフレってそれだけ割り切った関係って事でしょ? セフレでも、ホントの友情関係持ってる方々もいらっしゃると思いますしね。 それが結果的に、恋愛関係になる事もなると思うので、やっぱそれぞれですよね。 だた彼の年齢が31歳という事は、年も年ですしそれなりに考えてるかもしれませんよ。 31歳にもなって、セフレなんて作る人の方が珍しいですよ。 しかもアナタはバツイチで子供までいる事を知ってるわけだし。 もしそれでセフレと彼が思っているのなら、それはryoko78さんに失礼極まりない話ですよ。 もしそうなら、私は本当に腹が立ちます。 『いい年して何やってんだ!!』と彼に一言物申したいです。 ただ・・・。 もしアナタに勇気があるのなら、彼と1度その事について話してみるのもいいかもしれませんよ。 それがお互い、もっといい関係になるという事もなりますし。 アナタが結婚したいと考えているのであれば、話をする事は今後とても大事な事だと思いますし、いつかしなくてはいけない事だと思います。 逆に質問ですが、子供さんは彼との中はいかがなんですか? 子供さんが彼を気に入っていて、彼も子供さんの事を可愛がってくれているのなら、それはそれでいい事だと思いますしね。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございます。31歳というのは、年齢的にセフレなんて作る人が珍しい、というのは驚きました。 先ほど、おっしゃるように、勇気を出して聞いてみました。彼女として考えてるが、結婚はない、というような、答えです。あとは私がどうするかですね。まだ別れる決心はつきません。大好きなので。。 子どもとは、会ったことはありません。ということからも、真剣交際じゃないことを物語っていますね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • she-rock
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

こんにちわ。 なんかわかりますよ。あなたの気持ち。 私も、悩んだ事があります。同じこと。 相手も「好き」って言葉は出ないですよ。だけど、言葉や態度で「好き」ってわかるような事をしているので私も彼に対して言葉に「好き」とか口に出さないようにしています。 最初に私の気持ちを知っているのもあるけど、こちら側が悩んだり、相手にはっきりしてよ的な態度をとると相手は逃げますよ。 あなたが相手に「どうゆう関係かはっきりさせたい」と言うのはすごく わかりますが。 あなたが、Hはなしで話相手だったら付き合えるとか、Hしてもいいから付き合うとか、あなた自身の基準はどうなのですか? あなた自身の基準がわかれば、相手に言うか、言うわないかもあなた しだいですよ。ほんとにこのような関係がいやだったらあなたも連絡はしないほうがいいし、相手にも「いや」と言うかですよ。 それと、結婚とかあまり考えてつきあうと、相手も「重い」と考えるようになりますよ。 答えになってなかったらすいません。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございます。私自身の基準というと、多分「Hしてもいいから付き合う」ということになるかと思います。彼を好きで、そばにずっといたくて、胸が苦しいぐらいなので、どんな形でもいいから繋がっていたいと思っているのだと思います。だから彼に何も言えないでいるんだと思います。バカですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.4

セフレでも電話してきますよ。 セフレは複数持つのが普通です。 べつに彼女じゃないだけで、電話もあるしメールもあるし。 中だしOKのセフレとかは、頻繁に通いますね(最初だけは)。

ryoko78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109025
noname#109025
回答No.3

セフレかどうか見分けるにはいくつかあると思います。 ・会うといっても、ラブホにしかいかない。 それ以外の時間はとりたがらない。 ・女の子の日などでHができないとわかると会うのを躊躇する。 ・自分が行く距離を惜しみ、来させようとする。 私が見分けるのはそんな感じです。 ようは、上記の様子であれば、相手は『目的』が果たせないなら、会う時間をつかうのは無駄と思う相手だって事です。 そうじゃなくて、ドライブや映画、買い物等も一緒に行ったりして、 色々な時間を共有してくれるようであれば彼女だと思ってると思いますよ。 電話だけではわかりません。 暇つぶしには手軽な手段ですからね。 ただ、気になったのは、 『好きとはいえない』という言葉です。 この意味も、彼が子持ちのバツイチさんという事で、すごく微妙だと思います。 私もバツイチではなく、未亡人のシンママですが、独身の恋人の場合、 結婚を意識されるとそれは嫌なので、距離を置いたり、あまり入れ込まれないように防御したりします。 相手が好きでも、子供がいる場合、子供が成長するまで結婚を考えない人が多いです。 片親にしてしまったという子供への罪悪感があるので、自分の自己満足でそれでまた違う親をあてがうということはしたくないのです。 だからとて、好きじゃないとか、騙そうとか、利用しようというわけでもないんです。 でも、相手がそれを納得してくれなくて、 『子供がいると自分を愛してくれてないのか』 とプレッシャーをかけられると、自分が好きで失恋しても、シングル親は身を引く強さがあるので気をつけてください。 私の場合、子供が大きい(18歳)ので少し待ってもらえばいい・・・と言うことも可能ですが、質問者様の彼のお子さんがまだ小さい場合、ずっと待たせてしまうという申し訳なさもあるかもです。 『好きとはいえない』 といった彼の本意が、 『待たせるから、それが嫌なら考えてくれ』 という意味なのか、入れ込まれるのが単に面倒なのか。 それをよく見極めてくださいね。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございました。「色々な時間を共有してくれて」いません。電話と月1で会うだけです。やはりセフレということになるでしょうね。。 ちなみに、子どもがいるのは、私の方で、彼ではありません。書き方が悪かったでしょうか、誤解を生んだようで申し訳ありません。 やはり、入れ込まれるのが面倒なんでしょうか。。客観的に見ると全然希望がない恋なのですが、私としては、頻繁にお話はするし、過去や弱い部分、いやな部分を含め、お互いのかなりの部分を出している気がしていますで、単なるセフレ以上なのかなと、淡い期待を抱いておりました。話していると、彼はとても孤独感を抱えているように感じます。そして私には、恋愛感情というよりは、安らぎを覚えているのかなと思います。でもそれも私の思い違いで、おっしゃるように「手軽」な「暇つぶし」なのでしょうね。。。ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i7010_man
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.2

セフレかどうかは、正直わからないですね。  結婚まで考えているのであれば、自分たちの関係がどういったものなのか、はっきりさせておきたいですね。  はっきりさせるというのは、あなたが正確に推察することではなく、彼の口から明確に聞きだすことです。  毎日電話する、月1で会うというのは、あなたからすれば物足らないわけですよね。ですが彼にとってそれがどの程度のものかはわかりません。毎日電話してくるということから、それが彼なりの付き合い方なのかもしれませんが、やはり直接聞き出して確認する他はないと思います。  『世間一般のセフレ』なんてあるのでしょうか。あったとしても、それが彼の行動に当てはまるかどうかはわかりませんから、やはり聞くしかない、です。  重く思われるのではないか、さびしさを紛らわすためだけに使われているのではないか、そんな気持ちになることもあると思いますが、彼は彼であなたの気持ちを考えて慎重になっているのかもしれませんよ。  ぜひ、そういった話もしてみてほしいと思います。 答にならず、すいません。長文失礼しました。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の気持ちの確認は、最初の頃したことがあります。私たちはセフレかと聞くと、違う、セフレという付き合い方は自分の性に合わない、というようなことを言っていました。しかし私のことは、「好き」とは言えないとも言っていました。それは最初の2ヶ月目ぐらいのことで、今はそれから半年は経っているので、少しは気持ちが私に傾いてないかなと期待するのですが、あまり状況は変わりません。彼にとって、やはり単なるセフレと言えるようなものなのかなと悩みます。もう一度聞かないと始まりませんね。「彼は彼であなたの気持ちを考えて慎重になっているのかもしれませんよ。」というところが、どういう意味が詳しく教えていただけますか?私の気持ちが彼にとって重すぎるということでしょうか。教えていただければありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4062522
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

どういう状況か解らないので、何とも言えませんが・・・ 微妙ですね。 世の中いろんなカップルがいますからね。 毎日会う人もいれば、週1で会う人もいるし、月1の人もいると思います。 確かに月1だったら、Hする様になるでしょうね。 若い男の1ヶ月H出来ないってのは、カナリきつい話でしょうから。 相手の年も解らないので、深入りしたくないかしたいかも解りませんが、アナタは結婚まで考えているのですか? 相手の事が好きなのは解りますが、1番には子供の事を考えてあげて下さいね。 単なるセフレかどうかは、状況がわからないので、回答しかねますね。

ryoko78
質問者

お礼

ありがとうございました。彼は31歳です。はい、私は彼が好きなので、結婚もしたいです。子どもと彼とを比べると、意味合いは違いますが、子どもがやはり一番大切です。なので子どもが反対すれば結婚はできません。でも彼のことも大好きです。。世間では、セフレでも頻繁に電話してくるものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠くの彼女より近くのセフレがいいですか?

    遠くの彼女より近くのセフレがいいですか? 休みが合わない、距離もある彼女と、毎日会えて自分の事が大好きなセフレがいたとして、気持ちは彼女にあっても、頻繁にセフレと会ってしまいますか?  最終的にはやっぱり彼女ですか?

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • これってセフレ?

    半年くらいの付き合いのセフレがいます。 会うと必ずHはしますが、好きとかそういう話はありません。 一度、彼が前日に違う人と愛し合った跡をつけてきたこともあります。 セフレになろうなんて話もなかったけど、自分の中では割り切った付き合いをしてきました。 でも毎回必ずドライブに連れて行ってくれたり、遊園地に行ったり、彼の出身の小学校や中学校を案内してくれたり、彼の実家近くや行きつけのお店に連れて行ってくれたりします。 彼の地元の、お客さんの写真を撮ってくれるお店で、2人で写真を撮ってもらったこともありました。 地元や実家近くで、知り合いに会ったらまずいんじゃないかな、と私はヒヤヒヤしています。 うまく説明できないのですが、セフレとここまでしますか? なんだかセフレの範囲を超えている気がして、彼がどういうつもりなのかわかりません。 セフレはお互いが割り切った気持ちじゃないと成り立たないと思っています。 もし彼が私にセフレ以上の想いをもってくれているなら、私も真剣に彼と向き合ってみようと思うのですが、私もそこまでの自信がなく、聞けません。 彼の気持ちを確かめる良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • セフレ?

    一度だけ、酔った勢いでホテルにいってしまった人がいます。 私はその後告白しましたが、「今は彼女はいらない」と言われ、振られました。 彼に「友達としてこれからも会いたい」といわれたので、 私は「ああ、セフレにするつもりなんだな」と思いました。 その後、平日仕事帰りにいきなり「会いたい」と誘ったら、 1時間以上かかる距離を車で迎えに来てくれ、ご飯だけ食べて、 また家の近くまで送り届けてくれました。 家に来たいとか言い出すんだろうなと思っていましたが、 そのようなそぶりもなく、迫ってくることもありませんでした。 振られている身なので、恋愛感情等の期待はしていませんが、 セフレとして見られていなければ嬉しいです。 どう思いますか?

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • セフレの彼を好きになってしまいました

    初めまして、最近悩みがあるので書き込みさせて頂きました。 大学に入学してから1年半以上、好きな人から毎日連絡を貰っていました。 彼との関係は友達以上恋人未満、付き合ってはないけれどセフレの関係を持っています。 関係を持つ前から二人きりで遊びに行ったり、電話も毎日のようにきていました。学校から家に帰れば、当たり前のようにスカイプをしていました。 誘いは全て彼からだったので、好きでもない相手から毎日電話やスカイプなんて・・・と最初は嫌だったのですが、二人きりで遊ぶことも電話もスカイプも当たり前になってしまって、今じゃ彼が居ないと落ち着かないくらい、彼のことが好きになってしまいました。 好きであることを彼に伝えようと何度か思ったのですが、彼は「束縛されるのが嫌だから、彼女はいらない」という人でした。 もしココで告白をしたらもう今みたいに仲良くしてもらえないんじゃないかと思うと、怖くて告白出来ませんでした。 しかし仲良くしてから3ヶ月たった頃、彼の家で性行為をしてしまい・・・。 家で二人きりだったので彼が発情してしまい、付き合ってもいない男と性行為をするのは間違っていると当時は思っていましたが、彼のことが好きだったので体を許してしまいました。 彼に「ごめん、責任はとれない。それでもいいの?」と聞かれ、私は「いいよ」と言ってしまい、1年半以上セフレの関係が続いてしまいました。 しかし最初の頃よりも、彼と私の仲はもっと深まりました。 電話もいつも以上にくるようになったし、スカイプも一日中、週一で会うのが当たり前になっていました。 彼のことは好きだけど付き合ってなくて、しかもただのセフレの関係。しかし、今の関係が続けられるなら、付き合って無くても別にいいかなと思っていました。 都合の良い女とは思われていた筈です。私の完全な片思いで、彼は私に対して恋愛感情は無かったと思います。 しかしいつも彼の傍に居られたので、その関係が自分にとって幸せでした。 その関係が1年半以上続いていました。 しかし今年の秋休みに、彼の家にクラスの女の子が泊まりにきました。 私はそれを聞いて嫉妬してしまって、彼と口喧嘩になってしまいました。 付き合ってもいないただのセフレ関係でそんなこと言える立場じゃなかったのに、その口喧嘩で「やっぱり私はただの道具なの?」と言ってしまい、彼は「そうか・・・お前はそう思ってたんだな」と傷つけてしまいました。 その日から電話がたまにしか来なくなってしまい・・。仲直りはしたものの、前みたいに毎日電話やスカイプ、週一では会ってくれません。 私が誘えばのってくれるのですが、彼からの誘いはここ最近全くありません。 しかも最近、その女の子と会っているらしくて・・・。流石にその子と性行為はしてないっぽいのですが、今のところ週一でその子と会ってますし、もしかしてあんな酷いことを言ったから私は捨てられたんじゃないかと思うと不安でしょうがありません。 初めてセフレの関係が辛いと思いました。 おまけに最近私が誘っても、彼が無理をしているようにしか思えなくなりました。 「無理してたり、嫌だったらゴメンね」と言うと、「嫌じゃないよ。無理なんかしてないよ」とは言ってくれるのですが。。 被害妄想も激しくなってきて、しつこく「最近構ってくれないから寂しい・・」と言ったりして、何度か彼とのスカイプで泣いたことがあります。 しつこくこんなことを言ったり嫉妬したりして、彼には呆れられると思いましたが、彼は怒らずに聞いてくれたり慰めてくれたり。 しかしその優しさが余計に辛くなって、もうどうしたらいいのか分からなくなってしまい・・・。 元々あれ以上進展しない仲だったのだから、彼のことは諦めようと思ってました。 しかし前までの楽しかった記憶が邪魔をして、距離を置こうとしてもやっぱり構ってほしいと思って自分から誘ってしまったり・・・。 彼とこんな感じになってから一ヶ月はたっているのに、まだまだ凄く辛いです。 あまりにも辛かったので縁を切ることも考えました。しかし彼との縁を切っても、やっぱり諦められないような気がしてしょうがないです。 関係を続けたいと思う半面、辛くも思えてきて・・・どうしたらいいのか分からなくなってきています。 はっきりと想いを伝えてから諦めるべきなのでしょうか? 長くなってしまい、しかも文章がめちゃくちゃで申し訳ないです・・・。 皆さんの意見を参考にしたいので、宜しくお願いします。。

  • 普通のカップルってどのくらいHしてますか?はたから見てセフレみたいですか?毎回Hしない方がいいですか?

    お互いに勤務交代制で休みが合わず、月に三回ぐらいしか会えません。 遠距離なので・・・お互い車で一時間ほどのところで待ち合わせて、逢ってます。往復2時間。。。 ラブホに10時間ぐらいいます。 何時間いても飽きません。ずぅーーっといちゃいちゃしてます。 私達、心も身体も愛し合ってます。 でも・・・、ふと、私達ってセフレなの?って不安になります。 遠いので週に何回も逢えないので、毎回Hするのですが・・・ はたから見てセフレみたいですか? 普通に付き合ってるんでしたら、毎回Hしない方がいいですか? 彼36独身 私39バツイチ子あり  付き合い始めて3,4ヶ月です。 結婚は懲り懲りだったんですが、密かにいつか一緒になりたいなと思い始めてしまってます。 

  • セフレのことが好きで仕方ないです。

    セフレのことが好きです。離れないとと思えば思うほど好きになってしまいます。 閲覧ありがとうございます。 私には同い年の25のセフレがいます。知り合ったのは3-4年前ですが今年の2月から 距離がすごく近くなり、毎日仕事が終われば「お疲れ様」とLINEを送りあい、寝る前には毎日長電話しています。一緒にご飯に行き、ドライブをしたり買い物に行ったりします。まるまる2日一緒にいることもあります。 お互い出身校、家の住所場所、家族構成、職場職業、誕生日等色々知ってます。仕事での悩みやはり愚痴を話したりすることもあります。プライベートの話普通にします。 人前でいちゃつくのは嫌という人で、車の中ではずっと手を繋いでいます。sexする時以外でもキスをします。バイバイするときも。 私は彼の彼女になれないということはわかっているし、こんな関係はやめないとといつも思っています。けれど、彼に会いたくなって会ってしまいます。それを繰り返してます。 先日職場の先輩(男)とライブに行った帰りに駅まで1人で20分程歩かないといけないことがあって、その時もLINEをしていたのですが酔っ払いに絡まれて少し返信が遅くなったとき「おーい」「なんかあったの?」とLINEが入ってました。その後に理由を言うと電話がかかってきて「絡まれたらシカトしなさい。てか1人で歩いてんの危ない。」とずっと電話をしてくれてました。その後電車で自分の家の駅まで1時間10分程あるんですが、いつもならもう寝ている時間なのにずっとLINEに付き合ってくれてました。 「まだ寝なくていーの?」『起きてるよ』「眠いんじゃないの?」『どうだろ』「眠いんでしょ?寝ていーよ?」『心配して起きてるのに』と返信がきました。 結構前に男友達と遊んでた時にふざけて「嫉妬する?笑」と聞いたら『それはないかな笑』と言われたこともあるしで、彼は私になんの気もないんだなというのはわかってるんですが、駅から家に帰る間も電話をくれて、家に着いたというと即いびきかいて寝はじめて。なんかすごく嬉しくて好きだなって思ってしまいました。 基本彼と私は一緒にいる時は触れ合ってます。最近は特に。寝る時も腕枕をしてくれて抱き締められて寝ます。私が背を向ければ後ろから抱き締められる感じで。 一緒に写真を撮ったりもします。先日は私の寝顔を撮ってたことがあって起きたらスマホ向けられててびっくりしました。 身体の相性は私が思っているだけかもしれませんが良いと思います。泊まりのときは3回位する時もあります。一緒にイクことも珍しくはないです。自分本位なsexではなく、必ずいかせようとしてくれます。それにとてもいたわってくれます。前後もいちゃついてます。一緒にいて彼に膝枕をしてもらったり寄りかかったりしているだけでも彼が反応してたり、それだけで嬉しく感じてしまうんです。 馬鹿だなって自分でもわかってます。 でも好きなんです。セフレから彼女になれた方はいらっしゃいますか? やはり、離れたほうが自分のためでしょうか?回答よろしくお願いします。