• ベストアンサー

建築士またはインテリア関係の資格について

2級建築士や1級建築士、インテリア関係の資格(インテリアプランナー 、インテリアデザイナー、色彩検定...)はデンマークまたはスウェーデンでも同じように使えるのでしょうか? 教えていただけると、とても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102385
noname#102385
回答No.1

今日は cyoi-obakaです。 残念ですが、デンマークやスウェーデンは役に立ちませんね。 APEC参加エコノミー間であれば、あなたがAPECアーキテクト登録が完了していれば使えますヨ(分野は11だったと思うけど)! 上記2ケ国は参加エコノミーではありません。 ちょっと記憶があやふやですので、建築技術普及センターのHPで検索して下さい。 以上、参考意見です。

cloud0605
質問者

お礼

ご回答及び情報のご提供に感謝します。 なるほど、デンマーク、スウェーデンでは・・・というよりも、ヨーロッパの参加国がないのが残念です。 ありがとうございました。