• 締切済み

処女喪失について

昨日初めて彼女とHしたんですけど童貞と処女だったのでよく分からずにHしてしまったんですが、ネットでは十分勉強しましたけどなにぶん初めてだったものでまったく分からず・・ 最初は先っぽくらいしか入れなかったのですがプチっていう音が聞こえまして、なにやら自分の性器に精液の糸引きではないほどの糸みたいな変なのがついていました。もしかしたら膜なのかなって思って調べたらどうやらそんなの出ないみたいですね・・・なんだったのでしょうか・・・ その後またやってみて今度は結構入れたんですけど奥まで行く前に彼女が痛いって体がのけぞったので俺も怖くなって抜いちゃったんですけどその後に彼女に聞いたら痛かったけど今は別に痛くないって言われました。普通最初は痛みが継続して残るものですか? ですが、指を入れるのも痛がってた彼女が指を入れても、痛くなくてなんか変な気持ちって言われたんですが・・・ 何回か指を入れてると痛い部分と痛くない部分があるみたいでした。 良く分かりません・・・ どなたか教えてください・・・ 文章下手ですいません・・分からないとこは言ってください・・

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>「痛かっただけ」 >「痛く無かった、気持ち良かった」 初めてのsexでも、女性の場合は、随分差が大きいと聞きます。 でも、これは九分九厘、相手の男の「腕(技術)」です。 とにかく、最初は「ゆっくり、優しく、優しく」に限ります。 彼女が「痛い」と言ったら、即動きを止める。 「これは?、痛い?」 「これなら、痛くない?」 と、男は黙ってないで、しっかり問いかけること。 >「変な気持ち」 ↑ これは、「気持ちいい♪」の、一歩手前の可能性が大きいです。 自分なんか、最初(のsexの時)は「頭が真っ白」に成り掛けたモンですナ・・・。 (^^; 上手く、優しくなって、彼女を喜ばせて上げてネ。 ♪

oajgea
質問者

お礼

回答ありがとうございます” もっと上手くなって二人で成長していきたいと思います^^

• thinkers
回答No.2

痛い人と痛くない人がいるみたいですよ。最初から小さな穴は開いているみたいなのですが、挿入時にそれが広がった際に痛くなるみたいです。人によってが、数日股になにかが挟まったような感じが残ることもあるみたいです。何回か優しく丁寧に繰り返す事がよいと思いますよ@

• MVX250F001
回答No.1

とにかく精神的に安心させること その都度痛くないか聞いてあげましょう もし痛がったら別の所を触るとかやり方を変えてみましょう よく彼女の反応を観察すればいいですよ