• 締切済み

処女喪失について

昨日初めて彼女とHしたんですけど童貞と処女だったのでよく分からずにHしてしまったんですが、ネットでは十分勉強しましたけどなにぶん初めてだったものでまったく分からず・・ 最初は先っぽくらいしか入れなかったのですがプチっていう音が聞こえまして、なにやら自分の性器に精液の糸引きではないほどの糸みたいな変なのがついていました。もしかしたら膜なのかなって思って調べたらどうやらそんなの出ないみたいですね・・・なんだったのでしょうか・・・ その後またやってみて今度は結構入れたんですけど奥まで行く前に彼女が痛いって体がのけぞったので俺も怖くなって抜いちゃったんですけどその後に彼女に聞いたら痛かったけど今は別に痛くないって言われました。普通最初は痛みが継続して残るものですか? ですが、指を入れるのも痛がってた彼女が指を入れても、痛くなくてなんか変な気持ちって言われたんですが・・・ 何回か指を入れてると痛い部分と痛くない部分があるみたいでした。 良く分かりません・・・ どなたか教えてください・・・ 文章下手ですいません・・分からないとこは言ってください・・

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>「痛かっただけ」 >「痛く無かった、気持ち良かった」 初めてのsexでも、女性の場合は、随分差が大きいと聞きます。 でも、これは九分九厘、相手の男の「腕(技術)」です。 とにかく、最初は「ゆっくり、優しく、優しく」に限ります。 彼女が「痛い」と言ったら、即動きを止める。 「これは?、痛い?」 「これなら、痛くない?」 と、男は黙ってないで、しっかり問いかけること。 >「変な気持ち」 ↑ これは、「気持ちいい♪」の、一歩手前の可能性が大きいです。 自分なんか、最初(のsexの時)は「頭が真っ白」に成り掛けたモンですナ・・・。 (^^; 上手く、優しくなって、彼女を喜ばせて上げてネ。 ♪

oajgea
質問者

お礼

回答ありがとうございます” もっと上手くなって二人で成長していきたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thinkers
  • ベストアンサー率41% (59/141)
回答No.2

痛い人と痛くない人がいるみたいですよ。最初から小さな穴は開いているみたいなのですが、挿入時にそれが広がった際に痛くなるみたいです。人によってが、数日股になにかが挟まったような感じが残ることもあるみたいです。何回か優しく丁寧に繰り返す事がよいと思いますよ@

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

とにかく精神的に安心させること その都度痛くないか聞いてあげましょう もし痛がったら別の所を触るとかやり方を変えてみましょう よく彼女の反応を観察すればいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女は処女というけれど・・・。

    20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

  • 膣の長さについて、処女膜の位置について。

    私は、ぶっちゃけ処女なんですが、彼も童貞で、いつもお互い試行錯誤して考えながら一歩一歩進んでいる感じなんですね。それで、指を一本入れることまでできたんですが、いつも第二関節までとか、一体全体指はどこまで入ったらいいのかわからなくなってしまって、このあとどうしたらいいのかさっぱりわかんないんですけど、膣というものは子宮までどのくらいの長さになっているのでしょうか?そして、処女膜というものは、指を一本いれたくらいじゃ破れないんでしょうか?処女膜は子宮と膣の境目にあるんでしょうか?誰か教えてください!

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女のオナニー

    こんにちは こんなこというのはとてもお恥ずかしいのですが、質問させていただきます わたしは、処女なのですが、よく、生理前など、オナニーをしてしまいます そして、指が3本根元まではいるのですが、これは、もう処女膜が破れている可能性はあるのでしょうか? 痛みは感じたことないです(さいしょのころは、子宮のあたりに違和感を覚えたこともありましたが…) 処女膜とは、膣のどのへんにあるのでしょうか…? 彼氏に、処女であることは言っていますが、オナニーをしていることはばれたくないんです…でももし処女膜がやぶれていたら、いろいろ疑われるんじゃないかと不安で… オナニーで処女膜がやぶれることはあるのでしょうか…?

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 処女膜について

    高校2年生処女です。 恥を忍んで質問させてください。 先日、よく濡らした状態で膣に指を入れようとしたら、中指1本だけなのにも関わらず第一関節ぐらいで何かに突き当たるような感覚があって、怖くて奥まで挿れられませんでした。(痛みは特にありませんでした) それで気になって鏡を使って性器をよく見てみたら、処女膜がすべてうすピンク色で、穴やすき間のようなものが見当たりませんでした。 月経は(過多気味だけど)ちゃんと来るし、少しいじったら愛液も出ましたが、あまりにも穴が狭すぎてやっぱり指すら入らなそうです。 これって、未貫通ならふつうなのでしょうか?ネットで調べたら処女膜の形状は人それぞれだと出てきましたが、やっぱり通常は目で確認できるぐらいのすき間があるものなのでしょうか?イラストを見てもピンと来ません。(写真は怖くて検索できませんでした) さっさと婦人科に行けばいいのかも知れませんが、内診未経験で怖いし恥ずかしいです…。親にもこういう悩みをあまり知られたくないです。 長くなってしまいましたが、 ・処女の処女膜はふつう肉眼ですき間が見えるものなのか? です。 一般的な形状を教えてください…。あまりにも異常なようだったらちゃんと病院に行きます。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女膜が貫通できない。

    いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。