• ベストアンサー

ムートンブーツ、いつまでOK?

オシャレな女性の方にお聞きします。 この冬、大流行したモコモコしたムートンブーツ。 あのブーツはいつまで履いて平気なのでしょうか? 平気というのは、いつまでなら「もう季節外れ」といわれないでしょうか? 毎日の気温の変化もありますが、まだまだ寒い日もありますよね。 ちなみに色はベージュで、丈はショートです。 いろいろな人の意見(客観的に見た男性の方の意見も大歓迎です)が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns4649
回答No.2

春先なら全然いけますょ♪ この春も花柄のワンピース流行るし、素足+ムートンにすれば、可愛いと思います。 あと、参考までに春色(桃色、パープルなど)のムートンもあるので、もしよかったらチェックしてみて下さい。

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前から春色のパープル系のムートン気になってました。でも金欠なので....(泣) とりあえず今のもので、素足+ムートンで頑張ることにします。

その他の回答 (1)

• ed9335
回答No.1

ベージュなら春先までOKだと思います。 服装が春っぽければ、タイツなどを履かなければ全然大丈夫です。 5月いっぱいまで平気だと思います。 また、10月くらいから履いても大丈夫だと思います^^

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。 結構お気に入りのブーツなので、出来る限り長く履きたいと思います。