• 締切済み

ヒール付ファーブーツ(ポンポンなし)

今ショート丈のファーブーツを探しています。 流行っているボヘミアンなムートン風のポンポン付ファーブーツではなくて、ヒールのショート丈ブーツにファーを被せたような感じのブーツです。 ロングでもいいのですが、できればショートで… 季節的にもなかなかないので知っていれば教えてください。

みんなの回答

  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.3

No.1の者ですが・・・ 今確認しましたがマルイのカタログじゃないですね。 viviかグラマラスで見たのかな?申し訳ないです。 ブラックのショートで足首周りがファーになっていて そこにピンクなどのラインストーンで蝶っぽくなっていました。後は、ヤフーオークションなんかだとまれにボンボンなし見かけますね。 曖昧な記憶で書いてしまい申し訳ありませんでした!!

  • miyu_mama
  • ベストアンサー率44% (51/115)
回答No.2

今年はポンポン付きが多いですよね(^^;) 通販でも良ければたくさんありましたよ☆ イメージ的にはこんな感じでしょうか? ショート↓ http://www.rakuten.co.jp/mayjiya/590466/689129/#648279 http://item.rakuten.co.jp/kanpachiya/rabit-1/ ロング↓ http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/428391/484378/663389/ http://www.rakuten.co.jp/border-roof/638290/752046/#642489 http://www.rakuten.co.jp/colordance/961293/977279/988115/#923315 http://www.rakuten.co.jp/s-s-pocket/968877/987179/#921804 見当違いだったらごめんなさい。 お探しのものが見つかるといいですね^^

mou_s99
質問者

お礼

調べていただいたのですね!親切にありがとうございます(;-;) ファーの感じとかは教えて頂いたURLのブーツでいいんですが今年はボヘミアンテイストが流行ってる影響か 紐が付いちゃうんですよね…↓ ファーブーツはポンポンか紐みたいな。 なかなかないんで少しは妥協しなきゃいけないのかなぁ。 URLの一番最後のピュアのブーツは結構イメージに近かったですがロングなのとファーがミックスなんですよね。 本当にありがとうございました!

  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

マルイのカタログに載ってましたよ! 今月半ばマルイに言った時にストッキング売り場で貰いました。 ストッキング&ブーツについてのカタログで、 本当のショート丈で色々な飾りが付いていて可愛いかったです。

mou_s99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://www.0101.co.jp/topics/legsstyle/index.html このカタログの4番に載っているものでしょうか?? 申し訳ないんですがポンポンはなしがいいんです…

関連するQ&A

  • 取り外し可能なファーブーツ、もしくは作り方教えてください

    今持っているブーツ、ショートブーツとかにファーを付けたいのですが 簡単に出来るでしょうか?? 長さ的にはふくらはぎの真ん中くらいの高さでブーツインして履きたいのです。 ポンポンがついているペタンとしたブーツはよく売っているのですが、 どちらかというとかっこよく履きたいので、思っているようなものが 売っていません。 作り方、もしくは付け外し可能なファーを売っているところなど 知っている方、教えてください。

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • ファー付きブーツ

    今ファー付きショートブーツを履いてるんですが そろそろファーはやめようかと思っています。 ですが、そのブーツは彼氏に買ってもらったもので 買ったのが2月の半ばごろでちょっと遅かったのでまだそんなには履いていません。 せっかく買ってもらったのでもうちょっと履きたいのですがファーを中に折り込み履くのは変ですか? ちなみに住まいは関西です。 関西地方ではまだ履き続けるのはそろそろ暑苦しいですか?

  • ロングムートンブーツはあり?なし?

    最近ファッション誌を見なくなり、よくわからないので教えてください。 2年前にこげ茶色のロングムートンブーツを購入しました。 今年も履く気でいたのですが、世間を見るとショートムートンを 履いている人はいてもロングは見かけません。 さすがにもう流れが終わったのでしょうか? それとも定番化していますか? ロングムートンブーツを履くのはありですか?なしですか?

  • 秋冬ブーツの動向

    今年の秋冬ブーツですが、少し前に流行ったレザーやエナメル仕様のピンヒールのロングブーツはもう流行らないのでしょうか? むしろショートのムートンやファーの方が人気ありますか、またロングでもスェード素材の方が圧倒的に多いでしょうかそしてレザーのピンヒール系は廃れていく方向になりますか

  • ファー付きブーツが欲しい

    質問の通り、ファー付きのブーツが欲しいです。 私は既にブーツを3つ持っているので、 ファー部分だけの為に新しいのを買うのもなぁ。。と思っています。 2wayみたいにブーツの履き口にカパっと被せられるようなファーが あったら欲しいのですが、ネットで探してみてもが見当たりません。 黒のジョッキーブーツがあるので、その日の気分で ファーを取り付けたりしたいなと思っています。 ブーツの型は違いますが、ファーのイメージ的には http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/eshopping/cabinet/boots/img55302978.jpg 見たいな感じです。 こういうファーって売っているのでしょうか?

  • ミディアム丈のブーツ

    今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、 今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。 ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。 ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。 ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください! 都内&横浜近辺がいいです。 それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか? ちなみに厚底は×です。。。

  • ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

    質問させてください。 ヒールが低めのショートブーツを探しているのですが、 お店では形の太いものしか見かけません。 それを履くと足が太く、短く見えてしまい挑戦できずにいます。 ヒールの高いものであれば足もほっそりと長く見えると思うのですが・・ ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

  • ショート(ミディアム)ブーツ

     ブーツを買おうと思うのですが、みなさんはショートブーツをどう思いますか?(ロング派ですか?ショート派ですか?) ひとむかし前に、くるぶし位まである丈のコートが流行って、いまや見る影もないように、ショートブーツもそんな感じになるのでしょうか?  みなさんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう