• 締切済み

ファー付きブーツ

今ファー付きショートブーツを履いてるんですが そろそろファーはやめようかと思っています。 ですが、そのブーツは彼氏に買ってもらったもので 買ったのが2月の半ばごろでちょっと遅かったのでまだそんなには履いていません。 せっかく買ってもらったのでもうちょっと履きたいのですがファーを中に折り込み履くのは変ですか? ちなみに住まいは関西です。 関西地方ではまだ履き続けるのはそろそろ暑苦しいですか?

noname#244746

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは、 そろそろファー付は終わりですが、ムートンはまだ履いている人が多いです。(東京) ショートなので、気候を見てまだ履かれたらいかがでしょうか? 内側に折るのは、ちょっと見苦しいのでそのままがいいですよ。 タイツとかですと、重たく感じるので、ストッキングで履いたりすれば大丈夫です。 大切な彼氏からのプレゼントですから、気にせずどんどん履かれた方がいいと思います。

質問者

お礼

遅くなってすいません。 やっぱり折るのは見苦しいですよね。 4月の終わりに履くのは暑いですよね?