• 締切済み

ブーツ

いま10月の終わりの頃なのですが… このブーツってもう履いても変じゃないでしょうか? まだ早い気がするのですが… アドバイスお願いします。

noname#143056

みんなの回答

回答No.3

そろそろOKなのでは? この間ムートンブーツを出しました。

• xxmihanaxx
回答No.2

どちらにお住まいですか? 都内であればそろそろ大丈夫かなーと思います。 今日の様に気温の高い日はNGですが、来週はまた気温が下がるらしいですし。 UGGのムートンもちょっと前から見かけるくらいなのでOKだと思いますよー。

質問者

お礼

東京です。 今日、履いて行こうとしてました。 ありがとうございます!

• yon17
回答No.1

11月に入れば全然問題ないと思いますが 言ってももう10月終わるので大丈夫じゃないでしょうか?! でも靴が見た感じ少しアクセントが強いので あまりモサモサした服をきると、暑苦しく見えてしまうので アウターにライダースジャケット(色はブーツの色的にキャメルあたり)など シュッとした服を持ってくると きれいにまとまると思いますと

質問者

お礼

服のコーディネートまでしていただきありがとうございます!