• ベストアンサー

ムートンブーツ、大丈夫?

季節外れの為か、かなり安くなっていたムートンブーツを購入しました。 もちろん、冬までねかせておこうかと思います。 冬に購入すると結構いい値段がするので買いだと思ったんですが、周りから早めに買いすぎじゃないと言われました。 焦って買う必要はなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫というのは? シーズンオフに買ったほうが安いのは確実です。 すぐに履きたい人が多いので、この時期は売れないと思いますが メーカーは在庫を置いておくと、棚卸の際に不利になりますから 安くても売りたいのが本音です。 安いものがあるのなら、今買っておいても 損はないと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#198217
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。