• 締切済み

僕の子??困っています。

ritu0987の回答

  • ritu0987
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

9日目で妊娠、袋が見えるといったことは確実にありえないと思います。鑑定代金も出す必要はありません。

runrunai
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございます。 安心しました…。29日の女とは今回のことを伝えて 縁を切りたいと思います。 ちなみにもしよければお答えいただきたいのですが 経験者というのは・・・?

関連するQ&A

  • いつの出来た子かな

    やっと、妊娠してこどもを授かりました。 妊娠発覚したのが9月19日で6週目 でした。 だが…日にちわ覚えてないんですが 4月に酔った勢いで他の男の人と 性行為をしてしまったんです で9月19日に妊娠がわかって6週目 だからいつの子なのか?いつぐらい にやった子なのか…不安になってきて 寝れないです もし病院に行ったらだいたいいつの 性行為の時なのかだいたい教えて もらえるんですかね? ものすごく不安です

  • 誰の子かわかりません。

    去年の12月から今年2月までの3ヶ月間トリキュラー28を服用していました。 ピル服用中の2月29日頃生理中の残り3粒を残して服用中止しました。 ピル服用中の最後の生理直前に男性Aと性行為しました。(ピル服用中だったので大丈夫だろうと避妊はしていません。) 彼氏とは妊娠希望だったので避妊ぜずにその生理の終わりかけから頻繁に性行為しました。 ピル服用中止後1ヶ月後の3月28日に妊娠発覚したのですがどちらの子なのかわからずとまどっています。 男性Aとはピル服用中の関係のみでしたがとても不安です。 彼氏との妊娠希望希望なのですがどっちの子供の可能性が高いのか教えてください。 ちなみに今妊娠5ヶ月半です。この事を考えすぎてそれがストレスになっています。 回答お願いします。

  • 彼女が妊娠 自分の子?

    19歳です。彼女の妊娠が発覚しました。 1ヶ月半くらい前に彼女と一度喧嘩をして、 いったん別れた時があったのです。 そのときに、彼女はほかの男と性行為をしたらしいのです。 ショックだったのですが、許してあげて、 また付き合い初めて7月20日に彼女とエッチしました。 コンドームはつけていませんでしたが、 中だしはしていません。 その後、彼女が寝ている間に彼女の携帯をみてしまいました。 そしたらいったん別れた時にエッチした男とまだ連絡を取っていたのです。 そして3日前に妊娠が発覚しました。 彼女に本当に俺の子か? 誰かとエッチしてたんだろ? と聞いても、最後の生理が来てからは、 自分としかしてないというのです。 H(私)の子供なんだから、 そういう事いわないで!!! とまで泣きながら言われ、 本当に自分の子だったらなと思うと もう問いただす事もできなくなりました。 ですが、妊娠しても一度生理が来ることがあるって 聞いた事もありますし、中だしした訳じゃないし、連絡も取っていたと考えると、 100パーセント自分の子って確信が持てないのです。 なのでどうしたらいいのかわかりません。。 昨日相手の親と自分たちで話し合い、 おろす事になったのですが、、、 今後どうすればいいですか? 質問の仕方がへたくそですいません。

  • 私の子でしょうか?

    彼女が生理が1週間程遅れててこないといわれて病院で診てもらったらもうすぐ6週ですと診断結果が出ました。そこで質問です。性行為をしたのが9/19で病院に行ったのが10/11なんですが、性行為から3週間しかたってないのに6週っていうのは計算上は合ってるもんなんでしょうか?なんか疑問に思えてしまいました。 色々調べてみましたがちょっとズレがあるような気がして私の子ではないんじゃないかと思ってます。 9/19の性行為で理論上最短での妊娠だったとしたら私の子の可能性もあるんでしょうか?

  • どっちの子?

    独身の22歳の女です。 二入の男性と性関係を持っています。 今妊娠していますが、赤ちゃんはどっちの子なのか分からなくて悩んでいます 最終生理日は9月22日です。 エッチなんですが 10月6日夜明け(中出しなし) Aさん 10月14日夜明けと15日夕方(両方中出しあり) Bさん 16日夜明け(中出しなし) Aさん 妊娠6Wと9Wくらいと11Wに病院でのエコーの検査による排卵日は15日でしたが、 生理は28周期なので、6日のAさんの子だと思っていました。 病院の先生が排卵日ずれてたかもしれないと言ってましたが、 安心できなくて、、、 エコーは当てになるのでしょうか? ちなみに10月19日に海外の25IUの妊娠検査薬では陰性でした。 その後測っていませんでした。 中出ししてないと言っても妊娠する可能性はあるとは分かっています。 赤ちゃんはどっちの子でしょうか? どっちの子であっても産むつもりですが、、、、 やはりどっちの子なのか知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • カレの子?

    彼の浮気でわかれました。後悔はしてないし今更どうしたい事もないのですがフト疑問に感じたので教えて頂けたらお願いします。彼いわく1日に女と行為し11日に検査薬で反応が出て17日に病院で見てもらったところ赤ちゃんの入っている袋とやらが7ミリ確認できたそうです。1日の行為しかないみたいですが妊娠てこんなに早く分かるものですか?

  • 計画なしの子だくさんの人に質問です

    計画なしの子だくさんの人の性生活について、どのような感じなのか教えてください。 ●夫婦どちらかあるいはどちらとも、が相手にサインを出して事に進むとは思うのですが、最中は相手を満たしたいという思いでしていますか? それとも性欲解消のための行為ですか? ●いずれにせよ妊娠した場合は、まずは悩みますか? それとも、妊娠したら迷わず産む!と即決でしたか? ●産む事について夫婦での話し合いは妊娠発覚後にしますか? それとも、普段から妊娠したら絶対産む、ということに話がついてますか? ●現在、お子さんの数は何人いますか?(妊娠中の方はお腹の赤ちゃんも数に含めてください) ●子だくさんで大変なことは何ですか? 大変な順に挙げてください。 ●その大変なことがあっても、これからも妊娠するかもしれない性生活を続けていきますか? 顔を合わせてこのような質問をさせていただくことは不可能だと思ったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • どちらの子なのか

    皆さんの意見を 聞かせていただけると幸いです 今月の3日にお酒の勢いで パートナーでは無い人とゴムありで行為をしました その次の日にパートナーと中出しセックスをしました そして先日妊娠が発覚したのですが どちらの子なのか戸惑っています ゴムは100%避妊にはならないと聞いたので… 確率的にはパートナーの子だと思いたいのですが どう思いますか? 皆さんよろしくお願いします

  • いつの性行為で出来た子供かを知りたいです。

    以前妊娠11週と1日です。 最終月は2015年10月30日から~だいたい11月6日ぐらいまででした。 彼とは9月の15日か16日から性行為をしはじめてそこから会うたびに中出ししてました。 去年の12月15日に病院で妊娠が確定しました。赤ちゃんの袋が確認出来て、妊娠2ヶ月でした。 いつ頃でしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • いつ出来た子どもか知りたいです。

    現在妊娠6週です。 最終の月経は昨年12月15日~。周期はだいたい28日です。 年明け不正出血があり1月16日に病院で妊娠が判明しました。 赤ちゃんの袋が確認できました。 性行為をしたのは昨年の12月28日あたりと1月12日の2回です。 1月12日の性行為で赤ちゃんが出来た可能性はあるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう