• 締切済み

veoh web player がダウンロードできない

Sorry! This video is outside your content filter setting. と表示されて、ダウンロードできません。 何かの設定を変更すればできると思うのですが、どこのどれを変更すればよいのかわかりません。 セキュリティソフトはウィルスセキュリティーをつかっています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

このあたりは参考になるでしょうか http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/webuse1.html