veohの動画再生に問題がある

このQ&Aのポイント
  • veohのビデオの中で30分以上のものが、5分しか再生されません。アカウント登録やWebプレーヤーを利用しても、ダウンロードが必要と表示されて再生できません。
  • 過去ログを確認した結果、veohのトラブルは見つかりませんでした。しかし、最近も同様の問題が発生しているようです。
  • 再起動やアドオンの無効化、ツールバーの無効化などを行っても解決しないため、困っています。回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

veohについて

veohのビデオの中で30分以上のものが、5分しか再生されません。過去ログを見ても、昔のveohの話が多く、最近のトラブルが無かったようなので質問させていただきます。 「ベオめも」のアドバイスをもとに、アカウント登録、webplayerをすませ30分以上の動画を見ようとするのですが、下にオレンジ色の囲みが出てきて「This is a preview~」と、veoh video compassをダウンロードしろというメッセージが出てきます。それに従って改めて上書きでダウンロードしても、やっぱり五分しか見れない・・・。 アドオンの無効やツールバー全般の無効も確かめてみましたが、大丈夫でした。 何度も再起動させ、上書きダウンロードをし、それでも見れないので正直疲れています・・・。 回答お待ちしております、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

こちらの質問と同様かもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029478605 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127748506 詳しくは存じませんが、Veohはこの春に仕様を変更したらしく、一部のコンピュータでは不具合が発生しているらしいです。 改善状況がどれくらいのものなのかわかりませんが、Veohの報告板やサポートに連絡する方法もある…というのを見たことがあります。

030508
質問者

お礼

回答ありがとうございます。似たような質問がありましたね;さっそく実行してみます!もう少し頑張ってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • veohで長時間見たいんですが、

    veohで30分以上のものは最初の5分だけ映像が流れるのですが、続きの見方がわかりません。 画像の上部に 「watch full ・・・」と全て見たい場合はこのボタンをクリックというボタンがあるのですが、クリックして新しい画面が開かれても、そこでは最初の5分さえも始まりません。 どうすれば、全てを見ることができるのでしょうか? 宜しくお願いします。 (compassとwebplayer はインストール済みでアドオン管理も有効になっています。)

  • veohが全て見れない。

    veohに会員登録したにもかかわらず、一時間ちょっとのドラマが五分しか見れません。 またネットで調べると、veohTVをインストールするということも書かれてあったのでインストールしようとしたのですが、veohのダウンロードサイトにはなく、Veoh Video Compassしかなかったので、それをダウンロード・インストールしたのですが、それでも見れません。 どなたか教えてください。

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • veohの30分以上動画をWebplayer(veohの)をダウンロー

    veohの30分以上動画をWebplayer(veohの)をダウンロードしたので、保存したらフルで見れると思ったのですが、ダウンロードボタンを押しても反応ないし、RealPlayerとか他の方法でダウンロードしても途中で切れてしまいます。フォルダにも余裕はあるので、問題ないはずなのですが..。 あと、画面上にveohTVで見るメニューが出てそこから、ダウンロードすれば大丈夫といった説明をしていたサイトもありましたが、そのメニュー自体ありません。これは以前のやり方でしょうか? どうやれば、フルで保存出来ますか?教えてください!

  • veoh TV 5分以上見れない

    つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。) 試みた手順は以下のとおりです。 (1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。 (2)Veohのアカウントの再登録。 (3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。 何が足りないのでしょうか・・・

  • Veohについて。

    動画サイトのVeohというのは、30分以上の動画については、ダウンロードするしかないのでしょうか? Veoh Web Player Beta というのを利用して、ダウンロードすることは可能ですが、動画のサイズが非常に大きくて、ダウンロードする気にはなれません。ストリーミングでは見れないのでしょうか? 「You're watching a full 32 minute video using the Veoh Web Player」とか表示が出ているのに、いつまでたっても、表示されず 、何かを探してるような表示を続けます。

  • Veoh.comで長いビデオを見るにはどうするの? Reviewしか見られない。

    こちらのカテゴリーで良かったのかわからなかったのですが、一番関係がありそうだったので質問させていただきます。 タイトル通り、Veoh.comという動画のサイトでビデオを見たいと思っています。20分程度のビデオはYoutubeのようにその場で再生ができるのですが、1時間程度になると最初の5分ほどしか再生されず、これはこの1時間の動画のPreviewです、というメッセージが英語で出ています。で、そのPreviewを見終わっても、どうやって続きを見たらいいのかわかりません。 私はVeohのアカウントも持っているし動画プレーヤーもDownloadして、そのプレーヤーからアクセスしてみようとも思ったのですができませんでした。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • veoh ダウンロード方法

    veohについての質問です。 veohで動画をダウンロードしようと思い、動画右下のオレンジの「download original video」というボタンを押しました。 動画はダウンロードできて、パソコンのフォルダにその動画の保存もできたのですが、再生ができませんでした。 ソフトが必要だということで、「Veoh Web Player」や「GOM PLAYER」などをダウンロードしましたが、まだ再生できません。再生しようとすると、別のウィンドウが出てくるのですが、英語でさっぱりわかりません。 色々調べて、veoh TV が必要だと知りましたが、そのサイトが見つかりません。veohのサイトの最下部の右端に、「download veohTV」というボタンがあるというのですが見当たりません。これはわたしのパソコンが古いためなのでしょうか。 veohは潰れて、今はダウンロードできないと書かれているサイトもありました。 veohは視聴のみで、ダウンロードは出来ないのでしょうか?出来るとすれば、その方法を詳しくお願いします。

  • つい、先日まで見れていたveohが見れなくなりました。

    つい、先日まで見れていたveohが見れなくなりました。 ユーザー登録もしているし、veoh web playerもダウンロード済みでした。 ネットに書いている方法、わかる範囲で試しましたが、一向になおりません。 ほかの方々の30分以上→5分になるではなく、全部のビデオが添付画像のようになります。 何か、方法はないですか? ちなみmacosx10.4 ブラウザはfirefoxとsafariです。 甥っ子と一緒に仮面ライダーを見るのがすごく楽しいのです!! 何か策があれば、お願いします。。

  • veohのダウンロードができない。

    昨年の秋頃にveohが5分以上見れなくなったため、どうしていいか分からず、ソフトを削除→再度ダウンロードという形を取ったのですが、ダウンロード出来ていない?みたいです。(アンインストールは一応やってみました。おそらく出来ているはずです…。) 現状は、veohのTOPページからダウンロードをし、完了を押した後に何も起動しない。デスクトップにveohのアイコンが存在しない。ダウンロードができているかもしれないので一応ログインしてみましたが、5分以上見れないのでできていないみたいです。 veohのダウンロードについていろいろ書いてあるサイトを見ながらやっているのですが、ダウンロード完了後に起動されるはずのログイン画面などが全く出てきません。 PCに関しては知識があまりないのでどうすればいいのかわかりません。どなたか質問に答えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう