veohの動画再生に問題がある

このQ&Aのポイント
  • veohのビデオの中で30分以上のものが、5分しか再生されません。アカウント登録やWebプレーヤーを利用しても、ダウンロードが必要と表示されて再生できません。
  • 過去ログを確認した結果、veohのトラブルは見つかりませんでした。しかし、最近も同様の問題が発生しているようです。
  • 再起動やアドオンの無効化、ツールバーの無効化などを行っても解決しないため、困っています。回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

veohについて

veohのビデオの中で30分以上のものが、5分しか再生されません。過去ログを見ても、昔のveohの話が多く、最近のトラブルが無かったようなので質問させていただきます。 「ベオめも」のアドバイスをもとに、アカウント登録、webplayerをすませ30分以上の動画を見ようとするのですが、下にオレンジ色の囲みが出てきて「This is a preview~」と、veoh video compassをダウンロードしろというメッセージが出てきます。それに従って改めて上書きでダウンロードしても、やっぱり五分しか見れない・・・。 アドオンの無効やツールバー全般の無効も確かめてみましたが、大丈夫でした。 何度も再起動させ、上書きダウンロードをし、それでも見れないので正直疲れています・・・。 回答お待ちしております、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

こちらの質問と同様かもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029478605 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127748506 詳しくは存じませんが、Veohはこの春に仕様を変更したらしく、一部のコンピュータでは不具合が発生しているらしいです。 改善状況がどれくらいのものなのかわかりませんが、Veohの報告板やサポートに連絡する方法もある…というのを見たことがあります。

030508
質問者

お礼

回答ありがとうございます。似たような質問がありましたね;さっそく実行してみます!もう少し頑張ってみます、ありがとうございました。