• ベストアンサー

veohで長時間見たいんですが、

veohで30分以上のものは最初の5分だけ映像が流れるのですが、続きの見方がわかりません。 画像の上部に 「watch full ・・・」と全て見たい場合はこのボタンをクリックというボタンがあるのですが、クリックして新しい画面が開かれても、そこでは最初の5分さえも始まりません。 どうすれば、全てを見ることができるのでしょうか? 宜しくお願いします。 (compassとwebplayer はインストール済みでアドオン管理も有効になっています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

最終チェツクです。 webplayerを起動します。comunityをクリ 中ほどのdrogenをクリ 中ほどの緑色のgrow(7;12)をクリ 再生されますか? 再生不可なら、ブロックされてます。

その他の回答 (7)

回答No.8

スレも、深くなりました。 動画が再生されない、助けての、リンクサイトに接続して! ヴィーオその他サイトを、プロキシ、ログオン、無料体験を利用しないで、 再生出来るか試して! 1-2サイトが、再生できます。右クリで確認(画面)すると、適応player等 インストールされてますが!わからない時は試聴方法で研究してね。 これにて、失礼します。

reikosann
質問者

お礼

見れました!!何度も回答してくださってありがとうございました^^

回答No.6

休みなので、過去スレみたら!100%完了ですよ! 再生ボタン webplayにライブないのでダウンせよと! playbackは危険がともないます。 それでfinedです。webp;syerをインスしたホルダです。 10時間ものは、時間もかかるし、ローダーの検討も! 自分の責任で、トライしてね。バーイ!

回答No.5

99%成功してるのに! ログアウトすると、ゲストモードになりますよ! 本題です。 my veoh about wacth 等の所 wacth videos クリ  再生回数の多い クリ 時間の長いもの クリ  ローディング 再生不能 モニターの下えスクロール ダウン可能表示  ダウンロードビデオボタン クリ ですよ! hide rerated videos で後ろの方のものをクリすると再生するものも あります。veohで検索するとよいかも! フアイト!

回答No.4

veohホーム画面にて、 1番下のカテゴリー video 再生回数 時間30分 クリ 箱型 バー型で読み込む 再生可能 再生不能 モニター下部にダウンロード指示 試しにファイルを右クリするとダウンロードできるか判断できます。 web pleyは、サーバー動作可能ですよね! ページ移動すると、ダウンせずに、長時間再生多いですが。 無理なら、短いもので挑戦して下さい。

reikosann
質問者

補足

1番下のカテゴリー video 再生回数 時間30分 クリ」 一番下のカテゴリーとはどれのことなのでしょうか? たくさんの質問をしてしまい、本当に申し訳ありませんm(--)m またお時間のあるときにでも、ご回答いただければ有難いです。 その時は宜しくお願いします。

回答No.3

解決しましたよ! ダウンロードした画像の右にボタンありますね。 1番下のボタンをクリすると検索画面がでますね。 my comp webplay と開くと ダウン画像がありクリすると、 wmp で快適に再生されます。 奥が深いサイトですから、注意して、利用してください。 ではご成功を!

reikosann
質問者

補足

DLした画像の横というのは、「PLAY/EDIT/FINDONMYPC」の3つの事ですよね?一番下の「FIND」をクリックしましたが、検索画面が出てきません・・・右クリックも試しましたが・・・ 基本的な何か間違っているのでしょうか?

回答No.2

5分位の動画は、ok ログインしたら、1時間位は、ok . 著作権がらみは、真っ黒!。。。。web player up しなさいと! 青い再生ボタン表示するも unable later しなさいと! で ダウンロード gom player で再生 ok です。 メールがきてますが、勉強中です。 なお、ダウンロードファィルは、 プロパティで確認してね。日本なので嫌煙してるのかなー? 再生回数の多いタグでみてます。

reikosann
質問者

補足

再回答ありがとうございます^^ 早めの夏休み、絶対クリアしてやろうと朝からトライしているのですが・・・ 「で ダウンロード gom player で再生 ok です。 メールがきてますが、勉強中です。 なお、ダウンロードファィルは、 プロパティで確認してね。日本なので嫌煙してるのかなー? 再生回数の多いタグでみてます。」 の所でつまずいています(ーー; gomplayerはDLしたのですが、再生ボタンも無く・・・ どうされているのでしょうか?

回答No.1

簡単に説明しますね。 ログインしなければ、駄目です。 登録情報は、機械相手ですので適当に、 最後にクリで、接続が切れますが、再起動してログインすると良いです。 参考にね!

reikosann
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ ご回答のとおりにログインして試しましたが、画像は真っ暗なままでした>< ログイン前は画像の下部で画像準備中のような(理容店のクルクル回る看板を横にした様な(^^;))が出ていたのですが、ログイン後はそれさえも始まらなくなってしまいました。 どうすれば良いのでしょうか?><