• ベストアンサー

つい、先日まで見れていたveohが見れなくなりました。

つい、先日まで見れていたveohが見れなくなりました。 ユーザー登録もしているし、veoh web playerもダウンロード済みでした。 ネットに書いている方法、わかる範囲で試しましたが、一向になおりません。 ほかの方々の30分以上→5分になるではなく、全部のビデオが添付画像のようになります。 何か、方法はないですか? ちなみmacosx10.4 ブラウザはfirefoxとsafariです。 甥っ子と一緒に仮面ライダーを見るのがすごく楽しいのです!! 何か策があれば、お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

ある動画共有サイトに表示されています。 日頃はmmmmmをご利用いただきましてありがとうございます。 只今、米国無料動画投稿サイト「Veoh」のサーバーがダウンしており、すべてのVeoh動画が再生出来ない状態が続いております。 また、埋め込み動画だけでなく、Veohのサイトもダウンしております。 mmmmmはVeoh動画を豊富に使用しているため、再生出来ない動画が発生しています。 サーバーが復活するまで動画の再生は不可能です。ご了承ください。 という事で暫く様を見てください。 もう三週間以上ほどこの状況です。

その他の回答 (1)

• n_a_o_11
回答No.2

veoh web playerが 立ち上がらない時に其の状態になるので、 veoh web playerを起動しといて、動画をクリックするか。 新しいのにインストールし直すか。