• 締切済み

Veoh TVをインストールするには…

Veoh TVのインストール方法はわかるのですが、 いつもエラーになってしまい、 「 Sorry! This video is outside your content filter setting. 」 という文字が出ます。 30分以上の動画、見たいのですが(><;) 解決策があれば、教えてください。 無知ですみません(汗)

• bh-br
  • お礼率50% (91/179)

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

filter setting を、制限無しにすれば良いのでは? どこかに設定項目があるはずです。

bh-br
質問者

お礼

解決しました(^^;) ありがとうございました!