• 締切済み

Veohの登録は完了したのですが・・・

VeohTVのインストールようと試みたのですが、 「Sorry! This video is outside your content filter setting. 」 と表示されインストールすることができませんでした。 この場合どのようにすればいいんでしょうか。 それとできれば、Veohの動画を見るまでの手順をお知りでしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• kramu
回答No.3

Windowsで、Veohでサポートされているのは、XP(sp2以降)とVistaです。 Win2000やMEなどはサポート対象外となっているため、VeohTVをインストールすることはできません。 しかし、古いVeohTV(Win2000がサポートされていた頃のVeohTV)であればインストールすることができます。 しかし、VeohTVは廃止される方向で進んでおり、今後、使えなくなる可能性があります。 その場合は、Web Playerを無理やりインストールする必要があります。

• kazuof23
回答No.2

VeohTVのサポートは終了したのでVeoh Web Playerをダウンロードしてください.

• ASIMOV
回答No.1

そういう時はググってみましょう こんなの↓が有りましたよ http://sinzar1.blog40.fc2.com/?no=115