• ベストアンサー

巨大ナマコの名前

TVで見たのですが、そのナマコはやたら長くまるで重たい鎖が海底を這っている様なのです。どなたかこのナマコの名前ご存知の方教えて下さい。他にも不気味な海の生物が見れるサイトがあったら情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184205
noname#184205
回答No.2

海の生物だけではありませんが、こちらの「UMAファン~未確認動物」というサイトは面白いですよ。 http://umafan.blog72.fc2.com/

aoitowa
質問者

お礼

お早うございます。sinkai2000さん。HP見ました。わー!これこそ!って感じです。重ねてお礼申し上げます

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。tjhirokoさん。ご回答有難うございます。オオイカリの方でした。バイカの方は....あー気持ちワル。でもこれらブログで紹介する予定です(笑)