• ベストアンサー

親しい女の子への誕生日プレゼント

もうすぐ仲のよい女の子の誕生日があり、 プレゼントを贈ろうと思うのですが・・・ 春物の帽子が欲しいそうです。 自分でも何度かお店に足を運んでおりますが、 イマイチイメージがわかないので、詳しい方、 現在のトレンドなどを教えていただけませんか? ティーン年代の女の子が好みそうな帽子などを教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 296930
回答No.2

お店に行った時に店員さんには声をかけているしょうか? もし、見ているだけなら店員さんに聞いてみた方が、トレンドの帽子を選んでくれると思いますよ。 あとは相手の女の子のファッションを見ておくと好みも分かると思いますので、チェックしてみて下さい。

j-gk1988
質問者

お礼

大正解でした! 何度か入って悩んでたら店員さんが寄ってきたので 思い切って相談してみたら、すごく親身になって選んでくれました♪ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフーショップで売れている順に並べ替えることができます♪ そうゆうのも参考にしてみたらどうですか?ヽ(´∀`)ノ

j-gk1988
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 大体の見当をつけて買い物に行くことが出来ました! 新しい使い方を発見出来ました^^

• denit
回答No.1

雑誌を見て流行の中から彼女に合いそうなものを自分で選び出すか、 彼女の好みのものをプレゼントしたいという口実で、一緒に買いに行くか。 後者ではサプライズ感はありませんが、彼女のほしいものをピンポイントで プレゼントできますね。

j-gk1988
質問者

お礼

センスにおまかせ♪ とか言われてしまったので一緒に買い物に行くことは出来ませんでした;; ただ、これでサプライズな演出は出来たと思います^^ ありがとうございました。