• 締切済み

タッパーの臭いを消す方法

最近…エコブームでタッパーとかを使うのが多くなっています。 それで…タッパーの臭いを消す方法を知りませんか?? どうしてもタッパーに食物を入れておくと、臭いが付着してしまいます みなさまこの…新米主婦にご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• 7up7up
回答No.2

色々試しましたが、 天日干しが一番消臭効果がありました。 お日様ってすごいですよ

• wand88
回答No.1

洗い桶やシンクに水貯めて小サジ1杯の酢を入れて30分放置してその後水洗い