• 締切済み

早すぎる彼の○行為

 私は彼と付き合って2年ほどになります。この2~3ヶ月前から性交を楽しむようになりました。でも彼の行為は早すぎて追い付きません。初めは抱いてキスなんかしてくれるんですが、すぐに胸の中に手を入れたり、スカートをめくって、ショーツの中に手を入れてきます。男の人って抱きしめるより、女の子のおっぱいとか下の方を触りたいものなんですか。また私の手をつかんで、彼のを握らせようとします。仕方なく揉んで大きくしてあげます。でもその後、私の口の前に出してきます。私はいやなので拒否をしますが、彼はご機嫌斜めです。(これってAVの見過ぎじゃないのって思ったりするの、時折見せつけられるけどあんまり好きじゃない)。男の人って、ああした行為って好きなんですか?。口に含んで欲しいものなんですか。それくらいしてあげた方がいいのかしら。我慢できないのか彼はすぐに後ろからついてきて、絶頂近くなると前から挿入してきて自分だけ果ててしまいます。私は「もっとゆっくりキスしてくれたらな」って思うし、長く抱かれたい。 みなさん(特に女性)はどう思いますか。

みんなの回答

  • DomeA774
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

喘がずに、全然気持ちよくなさそうな顔で行為に挑めばいいと思います。 行為は女の子の反応がよろしくないと楽しくないので彼氏は聞いてくると思います 『どうして感じてくれないの?』と。 そこでこれを待ってましたとばかりに貴女の言いたいことを言えばよいのでは。彼氏は落ち込み反省すると思います。

noname#90727
質問者

お礼

皆さんのご意見をまとめるとだいたい自分の意思を相手にはっきりと伝えて分かってもらうということのようですね。  彼だけ楽しんで私は楽しめないのはつまらないですもの。 とりあえずは口に含むのはいやとかもっとゆっくり抱きしめてもらいたいとか長く入れていてほしいとかちゃんと言ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

AVの見過ぎ=自分本位のHってことだと思うが・・ 下手っちゅうか、まだまだ自分中心のHしかできてないンよ。 相手を気持よくさせようとか、相手がどうするのは嫌がるのかとか きちんとそういうコミュとらんとね。 イヤなことはいや、してほしい要求はきちんというとか。 AVしか見てないと、女ってそうなんだ! と、演技と実際を間違った認識するからね。

noname#90727
質問者

お礼

「イヤなことはいや、してほしい要求はきちんという」 ありがとうございました。そうしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

一言で言えば下手なんですが、一生上手にならないように思います。

noname#90727
質問者

補足

ごめんなさい。意味がよくわかりませんが、二人ともへたということでしょうか。  私のことを考えたらなかなか脱がせなかったし、胸を触られることがすごくいやに思えていた。でも一度気持ちを許してしまってからは安心して彼に任せて優しく揉んでもらったり吸ってもらえることが嬉しい。 彼もバックを最初はがむしゃらっていう感じだったけど「もっと優しくついて」って言ったら少しは優しくしてくれるようになって私もいい気分になれるのですが、すぐに前からの行動に移ってしまうところは下手なのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

何歳ですか? それによって回答も異なります

noname#90727
質問者

補足

私は今23歳、彼は2年年上、間が2~3か月くらいあいた時もあって、実際の交際期間ははもっと少ないかもしれません。2年弱の付き合いですが、はじめは抱き合うとかキスをするとか、月に1回程度しか会えなかったので、あまり深くはしていません。それに初めは私が恥ずかしがり屋でなかなか脱げなかったのです。  そうしたら彼の方から私のブラウスのボタンをはずしてブラの中に手を入れてきました。初めの3、4か月はここまでしか私が受け入れられず拒否してしまいました。こんな状態です。彼にしてみたら私がやっと受け入れてくれるようになって「やれる」って思ったのかもしれません。もっと受け入れてあげるべきなのでしょうね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prix1234
  • ベストアンサー率21% (23/105)
回答No.3

回答、男ですがすいません AVは基本大多数の男の教科書のようなものでもあります 特異なフェチは除いてほしいのですが しかし2年付き合って初めて行為をしたのが 2~3ヶ月前なんですか? 詳しい状況はわかりませんが その彼はあなたが初めての相手だったんではありませんか? 口でしてほしいというのは 男は希望としては持っている人が多いです 逆にそんなことをする女性に絶望する男もいますが そういうのは少数ではないかと・・・ なのでして欲しいという彼の気持ちは 普通のような普通でないようなそんな感じです 嫌だと思うのならば 今のようにはっきり嫌だと意思表示し お互いの性癖といったら変ですが H自体の相性(したいことされたいこと)を 確認しつつ話をすればいいと思います 外国と比べると変ですが 日本人はそういうところに消極的過ぎるので 話し合いの時間をとってもいいぐらいだと思いますよ そういった相性が合わないと結局は相手が嫌になってきますしね ただあなたの話だけ見ると 彼は自慰的なHをしているように感じられます もっと時間をかけてほしいとか言ってみてはいかがですか? 自慰的なHをするんなら風俗行けばいい話ですからね あくまで彼女としてるんだということを 分からせてあげないといけないですね

noname#90727
質問者

補足

少し話し合ってみたいと思います。 「したいことされたいことを確認しつつ」 Hをお互いに楽しめるようにしていきたいです。 ありごとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.2

自分は男なんで、女性の反応には断言としてはお答えできませんが... 男性の場合自分がよく言うのは性だけではありませんが、五感を感じて行動する本能的(的という中途半端な言葉を使うのは、それが生活様式と言う歴史上の条件反射的な要素があるからです)な部分があります。五感、つまり視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚ですね。あなたの彼の場合は特に触覚に特化された本能部分があるように感じます。 それに対し女性の場合は言葉を主体にしている部分がありますから、行為中にも褒め言葉を言われれば盛り上がるでしょうし、行為そのものを言葉変換するように考えれば長く抱かれたいという気持ちもわからなくはありません。(多くの女性が愛と言う言葉を変換しているように感じますからね) 彼の特化がこだわりに変換されているようでしたら少し時間がかかりますが、女性の喜びを徐々に教えていく方法が一番早道のように思います。男性が言葉を一気に理解するとはとても思えませんので、そういったケースでは時間はかかると思いますね。 性行為自身どちらもが性について満足し、愛を深める役目もあるのですから、質問を出してきた以上は隠れた行為として処理するにはあまりにも...と言う思いがあるので少し真面目に回答してみましたが、このような回答でよろしいですか?

noname#90727
質問者

お礼

「女性の喜びを徐々に教えていく方法が一番早道」 ありがとうございました。いろいろ参考になります。少しずつ話して分かってもらうようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sikaze
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

何だか女性の気持ち無視で、自分だけ楽しんでいる感じですね(^_^;)それは彼に注意した方がいいと思いますよ~。 お互いに楽しい行為にしなけゃ☆

noname#90727
質問者

お礼

そうですよね。お互いに楽しくしなくちゃね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わいせつ行為にあたる?

    次の行為はわいせつ行為でしょうか? 同性間(女から女に、男から男に) 質問1:同性間で口と口のキス 質問2:同性間で口でほっぺにキス 質問3:同性間で口でおでこにキス 質問4:同性間で口で手にキス 質問5:同性間で衣服の上から下半身をチョンと1回ふざけて指でつつく。 続いて 異性間(女から男に、男から女に) 質問6:異性間で口と口のキス 質問7:異性間で口でほっぺにキス 質問8:異性間で口でおでこにキス 質問9:異性間で口で手にキス 質問10:異性の肩に手をかける 質問11:異性の頭を手でぽんぽんする 質問12:異性の手を握る 質問13:異性の腕を掴む テレビの情報番組を見てて、 学のないもので全く判断がつきません。 具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)

  • 男に関する言いにくいことですが・・・

    あの・・・ちょっと疑問に思ったことなんで質問します。 自慰行為とか性交して絶頂に達した後、男の人は少し間を挟まないと下半身の部分が痛いっていうかなんかやる気が起こらない感じになりますよね。 女の人は何度も連続で絶頂に達することできますのになぜ男の人は一回絶頂に達すると連続でまたやろうとする気が起こらなくなるみたいな感じになるのでしょうか?

  • "口""唾液"を使わない性行為ってどう思いますか?

    例えば ・ディープキスとか無し ・おっぱい舐めるの無し ・どこか体を舐めるの無し ・フェラ無し ・クンニ無し など。 ちなみに ・口を閉じてのキスならOKです。 ・口を閉じるならどこか体にキスもOKです。 ・手で触るのはOKです。 ・ヌメリが必要ならローションなどを使用出来ます。 "唾液"を使わない性行為って可能ですか? 一般人のほとんどの方は口や唾液を使って性行為するのでしょうかしないのでしょうか? メリットデメリットとか考えてアリかナシならどっちですか? 自分の気持ち的にはアリかナシかどっちですか? そういうことを相手が要求してきたら冷めますか?分かれますか?好きな相手なら譲歩できますか? 男か女か、回答者さんの性別も付け加えて、ドシドシ回答いただけると嬉しいです。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 男の人は?(長文です)

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏がいます。 仲良しはだいたい私の家(小マンション)でします。 だいたいの場合は、私が夕食の準備をしている間に、彼はお風呂に入ります。 食後、テレビを一緒に見ていたりすると、私が彼の所に寄りかかって、彼が腕を首に回してきて、キスが始まって… ↓ 彼が私の胸の中に手を入れてきて、乳房を揉んでくれたりしながら、ベッドに入ります。 ベッドに入ると、彼は私の服を脱がせて、ブラとショーツ姿に私をして、「可愛い」とか「きれい」っていいながら、 ブラの上から胸を揉んだり、ショーツをそっと脱がせるのが嬉しいみたいです。 ブラやショーツをはずした後、抱きしめてくれるのですが、挿入までの時間が早いのです。 私は、もっと私の乳房をいっぱい揉んだり、吸ったりしてくれて、もっともっと長く強く抱きしめて欲しいなぁと思っています。 しかし、いつもちょっと抱きしめてくれたかと思うと、すぐに挿入をし、終わると、フェラを求めてきます。 私は、「もっと長く抱きしめて欲しいわ」と思ったり、「私のおっぱいをもっと揉んだり、吸って」って思ったりするのですが、 彼は「大きくて柔らかい」って言ってくれて、2~3回強く揉んだり、吸ってはくれるけれど  (少し乱暴に)、でもすぐに挿入してきます。 私の中に彼のが入ってくるとそれはそれでとっても嬉しいし、「私は女のコなんだわ」って改めて思えて嬉し涙が出たりするけれど、 抱きしめてくれる時間ももっと長くしてくれたらもっともっとも~っと「女のコに生まれてとっても嬉しいわ」って思えるのになっていつも思います。 そして、直前になると、抜き出して、私のお口に、溜まっていたものをいっぱい注いでくれます。 私は、それはちっともいやでないし、彼が私のお口の中にいっぱい注いでくれると「私は本当に女のコなんだわ」ってすっごく感じるし、 「いつかこれを私の中に注いでくれるんだわ」(フィアンセなのでそう思えるのかしら)って思うと、 一層きれいに飲んであげたくなります。(だから彼は一度もティッシュで拭いたことはないです) でも私は女のコだから、「もっともっと長く抱nきしめて欲しいわ」って思うし、「私のおっぱいをもっといっぱい揉んでくれたり、吸って欲しいわ」って思ったりするのですが、何だか恥ずかしいし、私は女のコだから言えません。 男の人は、だれもみんな早く挿入したいのでしょうか。それと、フェラが好きなのですか。

  • フェラチオって普通の行為?

    男です。私はフェラチオ未経験なんですが 普通はエッチのときやるもんなんですか? 女性は口に入れたりするの嫌じゃないんでしょうか?? なんだかAVの中だけでの行為な気がするんです。 皆さんはやりますか?

  • この行為で、エイズへ感染につながりますか?

    お恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。 一週間前に、知り合った女性とキス(少しだけディープキスありました)と、自分が女性の陰部に指で入れたりました。女性からは、手で少しあそこを触られた程度です。実際に性器同士が触れることはなく、挿入もありません。口の中も切っていません。また、その後に手を洗って、うがいをしました。 その翌日あたりから、雨の日が続いて濡れたってことも原因かもしれませんが微熱が続いているので、心配になりました。 このような行為で、エイズへの感染につながることはあるのでしょうか?今までに検査をしたことがないので、二ヶ月後に検査をしてみようとおもっています。 よろしくお願いします。

  • 性行為の内容について

    以前に自分がした質問の回答の中に、性行為でのフェラの要求や女性器を手で触られたりするのは、本当はキツイというのがありました。 自分はAVの影響が多大にあるのでしょうけど、フェラの要求や女性器を手で触る行為は当たり前の行為だと思っていました。人にもよるのでしょうが、女性があまり良い気持ちで応対していないことに唖然としました。やはり、フェラの要求や女性器を手で触られるのは、あまり良いものではありませんか? また、AVの影響かは分からないけれど、性行為で当たり前のようにされててもあまり良くないと言うものはありますか?

  • 性感染症で別れたりしちゃうかな・・。

    前の彼に浮気されて別れ、今新しい彼がいるのですが、その前の彼から「クラミジアだった」と言われました。びっくりして私も検査にいったらなんと陽性だったんです。 今の彼とはディープキスと私の性器を少し舐められました程度です。陽性だったわけですからその行為をしてるとき私はクラミジアだったわけです。 性交していなくてもキスやオーラルセックスでうつると聞きました。 大事な彼にうつしてしまったんではないかと思うとどうしていいか分からなくなってしまって・・。 彼の性器には触れていないので移っているとしたら口の中です。私は薬をもらいましたが、彼の口の中にクラミジアがいたらまた私にうつり、私とセックスしたら今度は彼の性器にうつってしまうかもしれません。 男の人のクラミジア検査は痛い思いをすると聞いたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 うつっていないかもしれないし、うつっているかもしれないし・・どうしたらいいでしょうか?大事な彼だし別れたくありません。 でも、彼女から病気をうつされたりしたら誰だっていやですよね、別れたいとかもうセックスしたくないって思われてしまいますよね・・。