気になる男性。27歳女の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 27歳女性が気になる男友達との関係に悩んでいます。彼の友人とは疎遠になり、なぜか彼とは連絡が続いていますが、会って話したときには合わないと感じました。
  • しかし、時間が経つごとに彼の言動を思い起こしてみると、彼は誠実な人であることがわかり、少しずつ彼に興味を持つようになりました。
  • 彼との食事会で結婚式や子供の話題も出たため、彼に興味があるのなら進展させてもいいのか迷っています。苦い食事会の思い出が心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる男性。

27歳女です。 気になる男友達がいます。 いつもは仲間も一緒に、飲んだりします。 出会って1年。全く彼に興味がなく、むしろながらく彼の友人に私は興味がありました。 しかし彼の友人とは特に何も無く、疎遠になりなぜか彼とは連絡が続いています。 フィーリングが会う気がして、思い切って食事に誘い、二人であって見ました。しかし、意外と話が合わず暗い食事会に終わりました。 終わった直後は、彼が今よくいう「草食男子」だと発覚し、 やっぱり私とは合わない、ただの友達と思いました。 それは、会って話しているときも思いました。 でも、それから一週間、毎日彼の言動を思い起こしてみると、 さほど悪いことを言っていたわけではないし、誠実なだけなのかなぁなんておもい、時間が経つごとに私のなかで彼は美化されつつあります。 メールをしたいけど、あまり弾まなかった食事会の後に何をメールをすればいいのか分からないですし。 多分、私が連絡しなければ次に仲間と飲み会するくらいに会うかななんて感じです。 でも、初めは彼の友達にお熱だったのに、なぜか彼の友達に次はお熱になるのは不順ですよね? ちなみに、先日彼と食事をしたとき、結婚式へいった話になり、 彼に「結婚式はどんなところでしてみたい?」とか「子供は好きなの?」なんて話をされました。 少しでも私が彼に興味があるなら、押してもいいのでしょうか? でも、この前の苦い食事会を思い出すと、押しとどまってしまいます。 分からない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

>少しでも私が彼に興味があるなら、押してもいいのでしょうか? 全然OKです どんどん押しましょう 頑張ってください

satoko2008
質問者

お礼

ありがとうございます!