• 締切済み

バイクの普通二輪免許について質問です

バイクの普通二輪免許の400cc以下とは、400ccも含まれるのでしょうか? 単純なことですみません。

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.2

以下はその数字が含まれる、未満は含まれない。

mamanaaa
質問者

お礼

助かりました^^ ありがとうです^^

• kossynaho
回答No.1

含まれます。 401CC以上が大型2輪免許です。

mamanaaa
質問者

お礼

詳しくありがとうございました^^ 助かりました^^