• ベストアンサー

地元で

僕の住んでいる地元では観光地でもないのに、たまに観光バスを見ます。 高速のICから近いというのもあると思います。 やっぱり皆さん、地元で観光バスを見ると、皆さんが地元を見てくれている(目に焼き付けてくれている)というのは嬉しいものなんでしょうか? 僕は嬉しくなりますが、どうなんでしょう・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

人が注目してくれることは誰しも嬉しいです。 嬉しいに決まっています。 そうでなければさびれてしまいます。 新しい方が訪れ、帰ってから仲間の方にその場所を褒め、 写真入りのブログで紹介すれば、また、新たな人が来ます。 そのブログで褒めてあればジーンときます。

narab744
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 ブログというのは役に立つときもありますよね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

うれしく思うのは誰でも同じです。

narab744
質問者

お礼

やっぱり嬉しいですよね。 ありがとうございます!