• ベストアンサー

神奈川県立高等職業技術校に詳しい方

4月から「電気技術」のコースに入ろうとしていますが、このコースで 身に付く技術で就職先として多い先は、どの様な会社又は職種になるのでしょうか?

• HAL007
  • お礼率90% (307/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

電気設備・電気機器の配線、組立、設備及び保守管理の仕事です。大手電機メーカー等です。

HAL007
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと聞きたい回答が得られて感謝感激です。