• 締切済み

神奈川県の職業訓練校

厚木市在住です。 今年9月に勤めている会社を退職するのですが、その後は職業訓練校に行きたいと考えています。 コースは医療事務系が希望なのですが、私の調べたところそのコースは9月から12月までのコースで私は受けられません。 どなたかそれ以降、10月や11月から開始の職業訓練校をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

地元のハローワークで問い合わせるしかありませんが、 次回は1月からの可能性が高いです。

tales80
質問者

お礼

もうすぐ辞めるというのになかなか有休も使えないので、ハローワークにも行けずじまいでした。でも地元のハローワークに電話で問い合わせてみます! 回答、どうもありがとうございました!