• 締切済み

チョコのお礼メール

先日、バレンタインチョコを用意し、会社の人のデスクに置いておいたのですが、特にその人からはお礼のメールもありませんでした…。 こちらもささやかな気持ちなので、お礼が欲しい!ということではありませんが、メールで一言いただいてもいいのになぁ、とちょっと悲しくなりました。。 迷惑だったのでしょうか…。カードには一言添えただけです。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

ちょっと間が開いちゃったよね。 チョコをあげた後に直ぐ交流があれば多分口頭でありがとうは伝えてくれたとは思うけど。貴方と日頃どの程度の関わり方なのかにも拠りますけど、迷惑ではないですよ。ひょっとしたら、じゃあ来月にお返しすれば良いや位の受け止め方でチョコの件はそれとして整理しちゃったのかもしれないしね☆

• ILLGOTOUK
回答No.2

もうひとことといいます。 相手の方も、「ささやかなもの」だと認識しているなら、自分だったら、メールするほどのものじゃないか・・・ってメールをしない可能性があります。 参考までに!!

• ILLGOTOUK
回答No.1

置くのではなく、直接渡せば、メールのひとつぐらいもらえるかもしれませんが・・・ 置いただけなので・・・誰からか分からなかったか・・・迷惑だったか・・・かなぁ・・と思います。 高校一年生の意見でした。参考までに・・