• ベストアンサー

チョコ渡してもいいメール 

ここでたくさん励ましてもらい、 バレンタインにちゃんと、 チョコを渡そうと思います。 相手は気持ちは知っています。 渡すときに、 好きですや、 付き合ってと言うのは、 今回はやめておきます。 渡すことで気持ちもバレてるし、 それ以前に好きだと知っている、 逆に困らせてしまうだろうって事です。 言っても言わなくても、 彼には本命チョコだとバレバレです。 でも、たくさんお世話にもなっている、 ありがとうの意味も込めたほうが、 彼にも重過ぎないと思って、 軽く手紙も渡したいと思います。 それも重たいでしょうか? 素直にチョコ渡したいから時間空いてる日教えて。 と、先にメールしとこうかなと思っています。 いきなり行って渡すと、 かなりビックリしてしまう光景が目に浮かぶので。 はじめは、 チョコ渡そうと思ってるんだけど、 迷惑かなあ。 みたいなのにしようかなとも思ったんですけど、 なんかもう顔色伺いも疲れてきたのも本音です。 でも押し押しで引かれるのも怖いけど。 頭の中は結構ぐちゃぐちゃです。 その前にいらないやなんて言われたらそれまでなんですけどねw でも、 客観的に見て、 予告みたいに先にメールってどうでしょうか?? 手紙もどのくらいの文がいいのでしょうか?? 何度もこの恋について質問してるので、 詳しく知ってる方からの回答大歓迎です。 逆にお願いします。 知らない人もこの文のみで、 どう思うかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! チョコあげるんですね^^ 私も、いつが良いなど、予告メールはいらないと思いますよ。 手紙...悩むところですね。 「いつもありがとう☆」ていどで十分だと思います。 男の人は長い文章の手紙もらうのに慣れてないだろうから(笑)

mikanzu_sp
質問者

お礼

予告いらないですよねー。 寝る時によく考えたら、 そんなのいらないよなぁと、 思いました。 やめます。 長い文章は苦手なんですか!? サラッと書いて渡そうと思います。

その他の回答 (1)

• nyaon28on
回答No.1

メールなんかいるかなあ。 バレンタインというイベントにかこつけて、 チョコをあげるんだからびっくりさせてあげたらいいんです。びっくりしないと思うんだけど。 バレンタインだから。

mikanzu_sp
質問者

お礼

よく考えました。 メールなんかいらないですよね。 普通に渡そうと思います