• 締切済み

梅田でベビー服を扱う店を教えてください。

このたび梅田に遊びに行くことになり、ベビー服(70~80㌢)を購入したいのでお薦めの店を教えてください。昔大阪に住んでたので大体の地理はわかります。梅田滞在時間が2時間くらいなので徒歩で近い距離、あまり高価なベビー服は買えません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• plough725
回答No.1

梅田にヨドバシカメラがありますがその中にコムサの お店があります。 コムサストアの3階がベビー、子供服売り場ですよ。 阪神、阪急百貨店に大丸などもありますがおそらくコムサの 方が格安で購入できると思いますが。