• 締切済み

梅田付近でスキューバの道具を売ってるお店

今度、大阪に遊びにいきます。梅田やなんばの辺りでスキューバの小物を売っているお勧めのお店があったら教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• bebas
回答No.1

ネイビーカンパニーなんてどうでしょう? まあ安いです。 店は狭いですが結構変わり種の小物があります。 地図&HPを参考にされてください。

参考URL:
http://www.navycompany.com/outline/chizu.html
hmbird
質問者

お礼

ありがとうございます。探して行ってみたいと思います。