• ベストアンサー

旭川で小児鍼

うちの子 1歳1ヶ月なのですが「かんの虫」が強いのかもう手が付けられないって感じなんです。「宇津救命丸」も試したのですが 口を開けなくなり 食べ物も必ず1度手に取ってからでないと口に入れなくなりました。 よっぽど「宇津救命丸」がイヤだったみたいです。 それで 小児鍼がよいと聞き 旭川市でやっている所を教えていただきたいのです。 知っている方教えて下さい。 本当に困っています。 お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

どこが良いかはお電話で確認するのが一番です。 電話の対応が良いところは必ず良い治療をしてくれますよ。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~harikyu/tikaku/asahikawa/asahikawasibu.htm
waku42
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 電話してみます。本当に助かりました。