• ベストアンサー

宇治川の先陣の原文(古文)

平家物語の宇治川の先陣の現代語訳は分かるのですが、原文がわかりません もし分かればお願いします 原文が載っているサイトを知っている方がいれば、サイトを教えてもらえませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

すぐに見つかると思うんですけど。 こういうんじゃないものがいいんですか。

参考URL:
http://www.e-t.ed.jp/edotori390127/kk-heuj1hon.htm