• 締切済み

まるいベッドを探しているのですが・・・

3、4年くらい前に南船橋のビビットスクウェアの家具屋さんで見かけたベットを探しているんですがなかなか見つからなくて・・・ 形がボールのようにまんまるく、巣みたいな感じで素材は確か、かごを作るときに使うような茶色い植物だった気がします。時間が結構経っているので記憶があいまいですみません。 形に一目ぼれしたので似たようなベットでもいいのですがなかなか見つかりません。その当時、価格を見ていなかったので価格も気になります。 どなたか販売しているお店かネットをご存知の方情報を教えてください。よろしくお願いします。 画像はペット用なんですが、伝えたい形はだいたいこんな感じです。

みんなの回答

• ahirudac
回答No.2

球形ではないですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/baliparadise/10000019/ 素材である「ウォーターヒヤシンス」をからめて検索すると何かみつかるかも? お役に立てず申し訳ないm(__)m。

noname#98710
noname#98710
回答No.1

ひょっとして「猫ちぐら」でしょうか。      ちょっと↑で検索してみて下さい。 全体としては球形で、そこに入り口が開いているような感じです。 ※とっても可愛いニャンちゃんですね!!