• 締切済み

まるいベッドを探しているのですが・・・

3、4年くらい前に南船橋のビビットスクウェアの家具屋さんで見かけたベットを探しているんですがなかなか見つからなくて・・・ 形がボールのようにまんまるく、巣みたいな感じで素材は確か、かごを作るときに使うような茶色い植物だった気がします。時間が結構経っているので記憶があいまいですみません。 形に一目ぼれしたので似たようなベットでもいいのですがなかなか見つかりません。その当時、価格を見ていなかったので価格も気になります。 どなたか販売しているお店かネットをご存知の方情報を教えてください。よろしくお願いします。 画像はペット用なんですが、伝えたい形はだいたいこんな感じです。

みんなの回答

  • ahirudac
  • ベストアンサー率46% (84/180)
回答No.2

球形ではないですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/baliparadise/10000019/ 素材である「ウォーターヒヤシンス」をからめて検索すると何かみつかるかも? お役に立てず申し訳ないm(__)m。

noname#98710
noname#98710
回答No.1

ひょっとして「猫ちぐら」でしょうか。      ちょっと↑で検索してみて下さい。 全体としては球形で、そこに入り口が開いているような感じです。 ※とっても可愛いニャンちゃんですね!!

関連するQ&A

  • カリモク社のベットについて

    先日、ベットを購入しようと、家具屋さんに行ったところ、カリモク社のベットを 薦められました。カリモク社はソファとか普通の家具は有名ですが、ベット等はあまり聞いたことがないし、価格も高いのでどうかなと思っていたのですが、説明を聞いていると他のベットメーカーのものより、良いような気もします。どなたか、実際にカリモク社のベットをお使いになっておられる方がおられましたら、使い心地等を教えて下さい。

  • カーテンに合わせる家具の色で悩んでいます。

    リリカラのLS-68185というカーテンに一目ぼれしてしまい、書斎の窓に購入しようと思っています。 そこで悩んでいるのが家具の色です。 床が中間色で、書斎なので落ち着いた感じにしたいのですが、ダークブラウンの家具ではやはり変でしょうか? 友達が来たときに 合わないんじゃ? と思われるのが嫌で質問しました。 よろしくお願いします。

  • 肉厚な葉の植物の名前と育て方が知りたいです。 サボテン似?

    こんにちわ。宜しくお願い致します。 最近、一目ぼれして買った植物があります。 それは、、  葉が肉厚で店員さんにはサボテンの一種と教わりました。  葉っぱは、小指半分くらいで、緑色。但し先端はちょっぴりこげ茶。  白くて短い毛がはえているような感じ。  形はちょっと細長い普通の葉っぱ型。  触るとやわらかく、ぷにぷにとした感触なので、ぷにらと呼んでいます。  背丈は今は5cmくらい。  1つに3~4つの葉っぱがついています。   どなたかご存知の方は教えて下さい! 宜しくお願い致します!!!!!!

  • 観葉植物/猫への毒性

    ステレオスペルマムレモンライムという観葉植物に一目惚れしました。 ですが、完全室内飼いの猫がいるので、万が一、猫がカジった時のリスクが気になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら助言お願いします。

  • 低反発のマットは腰痛にいいですか?

    こんばんは 体験談をお伺いしたくて質問させていただきました。 かなり前から使っているベットが体重のせい(?)でお尻のあたりがくぼんでしまい、腰痛に悩まされました。 ずっとベットの下にせんべい布団を敷いて寝ていてかなり改善されましたが、布団を敷くと歩く場所もなくなるくらいに部屋が片付きません。ベットのマットを買う予算もなく(泣)1万位で何とかできないかと思っています。 近所にある家具専門店で低反発のマットが9990円で売ってました。このマットのペットのフレームにおいて利用しようと思うのですが、体験者の方の経験談をお伺いしたいと思います。良ければ明日にでも購入しようかと思っています。ちなみにそこでベットのマットも同価格位で売ってましたが、どちらがいいと思いますか?ただ、そのベットのマットが今使っているものと同じ規格のものであるようですのでいまいち踏み込めません。 ご回答よろしくお願いします。

  • この植物の名前を教えてください

    ネットでこちらの画像を見つけて、一目惚れしてしまいました。 シマトネリコもアジアンタムも葉っぱが少し違うような気がするし シュガーバインは垂れるのでこの画像のようにはならないかと思い・・ 自分でも色々調べてみましたが、行き詰ってしまいました。 どなたかわかる方がいればこの植物の名前を教えてください。 http://ascii.jp/elem/000/000/040/40796/img.html

  • ジーパン(上きれい目が合う少し落とした感じ)探してます。

     ただいま大阪在住20の青年です。 2件あります。  (1)少し色落ちしたくらいのジーパン探してます。 上にきれいなものを持ってきて似合う感じのです。 価格は二万くらいまでならいいかな。ジーパンでちょっとカジュアルダウンできるような感じのものです。  (2)街のどこかで見て一目ぼれしたのパンツを探してます。 ブルージーンズっぽいのですが全体的に少し色落ちした感じで通常のジーパンの青よりうすいきれいな青で、 古着っぽくなくどこかデザイナーが手がけたようなきれいな色を出しており、裾の裏に黄色のラインが入っており 裏返すとその黄色がアクセントになってとてもきれいでした。 ジーパンでないかもしれません。 上にきれいな黒のワンボタンシャツがとても似合いそうでした。シルエットは少しルーズくらいかな。 これがどこのかご存知だったら教えてください。 感じが似ててもいいです。  以上2件。文体が変ですいません。どしどし返信よろしくお願い致します。

  • ベットのベットパットの選び方!

    ベットを買おうとおもってます。 悩んでることがあります。 (1)9色の色から選べるマットレスがあってそれに決めようと思ってたんですが(デザインが気にって) 家具やさんがマットはフランスベットのものがいいというのです。私が買おうとおもっていたのはベット専門の会社ではにので良くないのでは・・・と! 私は逆にブランドだけで決めるのはどうかと思うのですが?なにせ素人なんでよくわかりません? 寝てみた感じはかわらにのですが、何年も使っているとぜんぜん違ってくると・・・ (2)ベットのマットレスの上にベットパット(羊毛100%)が必要? 一番の必要性としては汗を吸い取って、発散性があるというものですが、家具屋さんだと1.5万円はします。 本当にこんなに高いものが必要なんでしょうか? スーパーなどでは2.3分の1位の値段で同じようなものがありますが本当にそれなりの違いがあるのでしょうか? もしよいアドバイスがあれば教えてください!

  • 好きになりそう

    『友達が○○(私じゃない)のこと好きになりそう』と言ってきました 好きになりそうっていうのはどんな感じ何でしょうか? 私は一目惚れしかしたことがないので、いまいち分かりません。 『相手の事が気になってきた』という意味で合っていますか?

  • ベットのマットレスについて

    先日、結婚をするのに家具を購入しに行った時にビックリしたのですが 私は今まで、じゅうたんに布団をひいて寝ていたので、ベットについて 分からなかったのですが、ベット本体の値段、39000円プラス マット代と言うのにビックリしました。私の選んだのは65000円の マットレスです。なのでベット39000円×2台とマットレス65000円×2で普通に寝具だけで20万いったことです。 その後、安い家具屋さんで、マットレスが29000円で売っていたのを見て 「何でこんなに価格が違うの?」と驚きました。寝たかんじそんなに変わらない気もしました↓ だいたい、みなさまは、どれぐらいの値段のマットレスで寝ておりますか? やはり、値段が倍違えば変わってくるものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう