• 締切済み

ACアダプター

NTTドコモのモバイルハンディファクス・FAX-P2を使用しているのですが、「ACアダプター」を紛失してしまいました。購入しようとしたら8000円以上とのこと。 この機種は製造中止で、オークションではセットで7000円位で出ていますが、「ACアダプター」だけは出ません。このファックスに使える「ACアダプター」を手に入れる方法をご存知でしたら教えていただけますか。

みんなの回答

• ikyuu
回答No.1

近所のハードオフでジャンク品の中から探せば安く入手可能です。 また、他の家電製品のACアダプタで同一使用のものがあるかもしれません。 一度確認してみてはいかがですか。

minori7577
質問者

お礼

ikyuuさん、ありがとうございます。早速行ってみます。

minori7577
質問者

補足

ハードオフ、その他の店も何軒か行きましたが、「田舎では本体も 100%出ない。本体共買い換えた方が早い」と言われました。 残念です。