• ベストアンサー

CDのプラスチックのカバーが取れない・・・。

お店でCDを買ったりするときに プラスチックのカバーがついてるのってわかりますか? 買うときに店員さんが外してくれるやつなんですけど・・・。 (説明下手でごめんなさい!) さっきCDを買って、家へ帰ってみてみると そのプラスチックのカバーがついたままでCDが取り出せません! これって普通に自分で外せるものなのでしょうか? さっきから頑張っているのですが取れません・・・。 どうなのでしょうか?? もしわかる方がいらっしゃれば お答えしてほしいです・・・。

• 510x
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

店に事情を話して外して貰うのが手っ取り早いんじゃないかな。 念のため、レシート持参で・・・。

その他の回答 (1)

• bell39
回答No.2

大したカラクリではないのですが、一応道具がないと外せないですし、無理にこじ開ければCDケースに傷が付いてしまいます。 先ほど購入したのであれば買ったお店に電話して外しに来るよう言えばいいでしょう。