• 締切済み

umdのプラスチックケースが割れた

pspのumdのプラスチックケース(ディスクをカバーしているやつ)が割れてしまいました。なんとか起動できたのでそのまま使っていたらかなりひどくなってしまって少し引っ張るとプラスチックの部分がいまにも取れてしまいそうです。修理方法(接着剤でとめると言うのはなしにしてくださいディスクに接着剤がくっついて失敗するかもしれないので)やプラスチックケースを取り替えてもらうことは出来るのでしょうか?わかる方は教えてください!!

• kame-
  • お礼率13% (5/37)

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.1

パソコンソフトの場合は、ディスクを傷つけて読み込みができなくなってしまった時に 有償で(1000~2000円くらい)交換してくれるメーカーもありますが、 ゲームソフトの場合はどうなんだろう…。 駄目もとで、そのゲームを売っているメーカーに問い合わせのメールを出してみてはどうでしょう。