• ベストアンサー

イヤホンカバー

イヤホンのカバーがもうボロボロな上、さっき片方無くしてしまい、新しいイヤホンのカバーが欲しいと思い調べたら 保証書を持って買った店に行けばいいと知りましたが、保証書は無くしてしまっていて探しても見つかりませんでした… 普通に電化製品とか売ってる店で店員に聞いたらイヤホンのカバーだけ買えたりするのでしょうか?

noname#153849
noname#153849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DLIVE
  • ベストアンサー率68% (100/147)
回答No.2

薄いスポンジのカバーのことでしょうか? それでしたら、取り扱っている100円ショップもあります。

noname#153849
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

保証を受けるのではなくて、単に新たに品物を購入するのですから、 特に保証書は必要としません。 これはそのイヤフォンに限ったことではありません。 そのイヤフォンに利用できるカバーが売っているなら、家電量販店等へ行けば購入できます。 行った先の店舗に在庫がなければ注文も可能です。 まず、そのイヤフォンを家電量販店へ持参して店員さんに相談して下さい。

noname#153849
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 携帯のイヤホンカバーをなくしてしまいました・・・

    今日出かけて携帯で音楽を聴いていて、気がつくとイヤホンカバー(分かりますか?)が無くなっていました。 歩いていた道を戻り探したのですが、無かったのであきらめて帰りましたが、無い無いで困るので、カバーが欲しいです。 電池カバーなら売ってるらしいのですが、イヤホンカバーはさすがにありませんでした。 イヤホンカバーははずすこと(携帯から分離)を考えては作ってないと思うので、 不良品としてシャープに送ればカバーがついて帰ってくるのでしょうか。 そこで、皆さんの中に、もしこういう経験がある方がいたらどう対処したのかお聞きしたいです。 もし、売っているのであれば、そのお店を教えていただけるとうれしいです。 なんせ、買って3日なので、あきらめようにもあきらめられません。 携帯は911sh ブラックです。お願いします。

  • CDのプラスチックのカバーが取れない・・・。

    お店でCDを買ったりするときに プラスチックのカバーがついてるのってわかりますか? 買うときに店員さんが外してくれるやつなんですけど・・・。 (説明下手でごめんなさい!) さっきCDを買って、家へ帰ってみてみると そのプラスチックのカバーがついたままでCDが取り出せません! これって普通に自分で外せるものなのでしょうか? さっきから頑張っているのですが取れません・・・。 どうなのでしょうか?? もしわかる方がいらっしゃれば お答えしてほしいです・・・。

  • イヤホン

    MDウォークマンのヘッドホンのことなんですけど、MDを買ったときに付いてきた小さいイヤホンが壊れて耳掛け式のヘッドフォンを買おうとしたんですけど、どうも耳にフィットしないんで普通のイヤホンの方が良くなりました。ある店でイヤホンが売っててそのイヤホンは両耳に付けられるタイプでした。それがMDウォークマン用かどうかはわかりませんが。昔使っていたイヤホンで片方しか耳にいれるところがないんですがMDウォークマンに差し込んで聴けるかと思って差し込んだら、なんと片方だけでも音が流れました。思ったんですけど、イヤホンならメーカーとか関係なしに全部ウォークマンで聴けると思うんですけどどうなんですか?店に売っていたウォークマンにAV用と書いてありましたが、TVじゃなくても聴けますか? そして今迷ってるんですけど、MDウォークマンを買ったときに付いてきた説明書に【お客様ご相談センター】というところに電話して壊れたイヤホンと同じ物取り寄せようと考えているんですが。相談?じゃないと思うんですけど大丈夫ですか?さっきも言いましたがやっぱり同じメーカー品の方が音とか良いですよね?(メーカーはソニーです。 まとめて言うと ・その辺で売っている適当なイヤホン(両耳)でメーカー品(ソニー)とか関係なく音が小さいことや違和感はないか? ・AV用と書かれていた耳掛け式の方のヘッドフォンとでもMDウォークマンに差し込めて音もちゃんとでるか? ・上に書いたことが駄目ならソニーに電話して取り寄せて買うと考えているが、取り寄せ可能か? ・電話して質問するには型名を言わなきゃいけないんですがどこに書いてあるんですか?馬鹿ですいません。 教えてください。何度も質問してすいません。許してください!

  • イヤホンカバー紛失

    ウォークマンのイヤホンのカバー(耳に押し込むところの部分)が紛失しました。 スペアのものも無くしてしまい困っています。 メーカーはソニーのNW-F806Kです。 お店やネット通販で売っていますか? また売っていない場合新しいイヤホンの購入も考えていますが その場合3000円以内のものでいいもの(音漏れが少ないもの)はありますか? 学生のためそこまでお金がかけられません。 ご回答お願いします…

  • イヤホンの片方がすぐに聞こえなくなってしまいます

    イヤホンの片方がすぐ聞こえなくなります。 一番速くて一週間で聞こえなくなりました。 で、イヤホンの接続部分を折り曲げたりいじったりしてるとたまに聞こえるようになるのでここの線が切れちゃってると思うのですが、 毎回イヤホンの片方が聞こえなくなるときはそこが原因です。 に巻きつけてしまうとすぐ壊れるからしまうときは一回イヤホンを外 友達に聞いたところ、ウォークマンをしまう際にイヤホンをウォークマンして別々に持ってるよ。と言われましたが、実際に別々にしまうとなくしたり気分的にもやっぱずっとつけていたいので、接続部分のところを少し緩めて巻きつけていたのですが、やっぱり聞こえなくなりました。もう5つ目とかで、学習力のない自分もどうかと思うのですが、やはり巻きつける行為がよくないのでしょうか?軽めに巻きつけてるつもりなのですが。 あと自分も思っていたのですが、お店の店員に聞いたら接続プラグがL字型の方が壊れずらいと聞いたので今度はL字型のイヤホンを使っています。 でこれ以上壊したくないので丁寧に使おうと思ってるのですが、L字型の接続プラグでも巻きつけるのは良くないですかね? ほかにいろいろ対処法があったら教えてください。

  • レストランでお水を出されてイヤホンが入りました。

    レストランでお水を出されてイヤホンが入りました。 店員さんがメニュ と水をもってきました そこで座った瞬間に 首にかけていたイヤホンが水の中に入り片方 聞こえなくなりました。 恐ろしく手前に水をおかれました そして店員さんがいる所でイヤホンが水没したのですが 店員さんは何事もなかったようにさっていきました。 これってどうしようもないんでしょうか?

  • イヤホンが片方(Lのほう)しか聞こえません。

    イヤホンが片方(Lのほう)しか聞こえません。 いろいろ調べたのですが、無知なものでよくわかりませんでした。 洗顔の時にイヤホンが落ちてしまい、 水がついてしまったことがあり、それが原因かなと思ったんですが その日以降でも普通に両方問題ありませんでした。 そして最近、いつも通りパソコンにつないで音楽を聴いていたら ついさっきまで聞こえていたのにふと気付いたら片方しか聞こえていませんでした。 それで、iPodでもためしに聴いてみると、普通に聴けました。 ですが、つい最近、iPodですら聞こえなくなりました。 やはり洗顔していた時の水が原因だったんでしょうか。 ちなみにこのイヤホンは最近買ったので、劣化したのではないと思います。 買いなおしたほうがいいのでしょうか。 お気に入りのイヤホンだったので、ショックです。

  • ウォークマンのイヤホンについて

    今年の一月にウォークマンを購入しました。 ノイズキャンセラーという機能が付いたもので、イヤホンも付属のものが普通のイヤホンとは少し異なり、説明書には「特定のイヤホンで無いとノイズキャンセラー機能は使えない」という旨が書かれていました。 使っていくうちに、イヤホンの周りの断熱材〈?〉のような部分が剥がれてきてしまい、新しいイヤホンを購入したいと思い、ウォークマンを購入した電気店とは別の近所の店に行きました。 沢山のイヤホンが並んでいたのですが、ノイズキャンセラーが使える特定のイヤホンは見当たらず、店員さんに聞くと「ウォークマンについているイヤホンはとても良いもので、イヤホン単体では普通売られておらず、普通のイヤホンにするとどうしても音質が落ちてしまう」と言われました。自分でも普通の違うイヤホンで聞いた時、「ジジッ」という音がするのを聞きました。 部品として業者に注文するべきとも言われましたが、なんだか金額も余計に掛かってしまいそうだったし、ウォークマンを買った店で単品で売られているような気もしたので、見合わせることにしました。 しかし、曖昧な記憶なので自信もなく、その店は少し遠く最近時間を取れないのではっきり「ある」と確証があってから行きたいと思い書き込ませて頂きました。 一般にはやはり、単品では手に入らないものなんでしょうか? 普通に使っていたのですがやはり、付属のイヤホンは特別なものなんでしょうか? 宜しくお願いします

  • イヤホン

    たまに電気屋とかでイヤホンを買うのですがいつもしばらく使っていると片方だけ音が出なくなります。買って初めて使用した時から出なかった事もありました。これって普通の事ですか?

  • イヤホンについて

    たまたまTVで見たんですけど【24】というアメリカドラマをレンタルで借りて家で見てた映像があって、大きいイヤホンで2人とも同じイヤホンで【24】を見てました。イヤホンで二人同時に聞けるんですか?!もちろん片方だけで聞いてたんじゃないです。自分の家はTVにイヤホン差し込める場所は1つしかないです。TVは液晶ではなくて普通のTVでした。これはどういうことですか ?あと、大きいイヤホンっていくらぐらいするんですか ?家の周りがうるさいんで外の音がまったく聞こえないぐらいのが欲しいんですけど・・・教えてください!