• 締切済み

妊娠中に旦那がデリヘルを呼んでいました。離婚しようと思います。

昨年11月に出産しました。 最近になって旦那が私の出産予定日などにデリヘルを呼んでいる事が分かりました。 いつ産まれるか分からない予定日にそんな事するなんてひどいです。 昔から何度も、風俗は嫌だと言ってきたのにショックです。 妊娠中も彼の性欲処理の為、私なりに努力もしました。 そして、過去にもヘルスに行ってた事も明かされ、裏切りとしか思えません。 男の人を理解しようとしましたが無理です。 風俗くらいとは思えません。 彼は昔私に黙って借金をしていたり、家の貯金を使ったり、平気で嘘を付いたりと、私は信じて裏切られるのはもう嫌です。 離婚したいです。 ですが、子供はまだ3ヶ月。 子供の事を思うと辛くて可哀相で涙が出ます。片親で不自由させないだろうかとか。 でも、喧嘩ばかりの両親、涙を流している母親を見て育つのも可哀相です。 子供の事を思って離婚する。 この考え間違いでしょうか? 寝れない日が続いていて文章がおかしかったらすみません。

みんなの回答

  • atec
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.23

こんにちわ。 私の場合は確定ではないですが 疑惑の時点で もうだめでした。 なやんでなやんで、体重も38キロまで落ちましたが 昨日、やっと離婚しました。 すっきりしています。 昨日の夜、友達とご飯食べに行きました。 めっちゃ食べれました。デザートも食べました。 元旦那からは 未練メールが来ますが 笑って無視してます。 後悔して苦しめ!!って感じです。 あたしには子供はいないので、少し立場が違うかもしれませんが 離婚したら案外平気かもしれないですよ。  

  • xaihx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.22

初めまして。 私も去年11月に出産し3ヶ月の子がいます。 そして主さんのように、旦那がどうやらデリヘルを利用してそうなのです。 たまたまPCのネットの履歴(私はよく履歴から前アクセスしていたサイトへ行ったりしているので)を見た時にデリヘルのHPへアクセスし料金やらラブホの場所などを調べてたのが分かりました。 まだ悪露が完全に止まっておらず、Hはたまに程度だったので男だから耐えられないっていうのも少しは分かりますが、ショックが大きく寝れず、食べ物も受け付けない状態です。 子供は母乳で育ててるので食べなければ母乳が出ない、でも食べようとすると吐き気が…m(_ _)m 元々、AVを観られることすら嫌だと思う方なので、デリヘルとなるとショックが大きすぎて。 主さんの気持ちがほんとによく分かります。 私の場合独り身なら即刻別れてるとこですが、子供がいるとなるとなかなか踏ん切ることができないですよね…。 旦那は基本大人しくてデリヘルなんて行くような人じゃないと思って信じきっていたのでショックも大きいです。 妊娠性の掻痒になり身体中かゆくなることもしょっちゅうで、ただれやかぶれで裸はとてもじゃないけど見られたくない状態です。 そんな私の身体に嫌気が差したのかな… などと、どうしても考えてしまいます。 掻痒のことはよく心配してくれたり、理解をしてくれていると感謝していたのも裏切られたようで凄く悔しいです。 デリヘルだと病気をもらうかも知れないのも怖いですね。 因みに本人にはまだ言っていません。 何とか開き直れるようにと肯定派の意見を観てみようと検索していたら同じ境遇の主さんを見つけたので思わずレスしてしまいましたm(_ _)m こうやって話し相手がいるだけでもお互い少し気が楽になるような気がしたので… アドバイスなどが全くできなくて申し訳ないです(´`;)

回答No.21

こんばんは。夜分にすいません。旦那様を愛していらっしゃるのですね。私も去年バレンタインに出産し 2月10日に 初めて彼が風俗へ行く瞬間を目撃し 受付へのりこんで行きましたが 営業妨害だと言われ 下で待ってました 震えが止まらず毎日嘔吐しては 想像が膨らみ 離婚の話をしましたが 彼は 奥さん大事 子供大事 は必須みたいです。私も浮気されたくないから積極的に 妊娠中は 彼へしてました。出産後の容姿もスタイルも気にしながらちゃんと していたつもりですが行かれた現場みるのもかなり ショックで もう立ち直れない位 彼と喧嘩しましたが いく人はいく もう絶対いかないと 言いましたが 私は信じられないです。 貴方も同じ気持ちだと Hに対してコンプレックスを抱く様になると思います。 私も今 離婚検討中です。行く人は必ず行く 不安な生活するより若いのだから 子供いても大丈夫 私なんて 二人子連れ再婚で 子供生まれ 風俗ですから、 毎日気持ち悪くて 食事もできなくて 貴方のお気持ち 察します。 とにかく 子供中心 我慢は必要ない デリヘル使う旦那を許せるか許せないかの問題 私なら 離婚してます 今後こんな不安ばかり抱えて生きたくないから 楽しく過ごしたいから がんばって下さい

noname#78205
noname#78205
回答No.20

kanaytです。 不注意でログオン出来なくなり別IDを作りました。 御礼が出来なくなってしまったので、こういう形で回答させて戴きます。 昨日親に離婚を伝えました。 大変叱れました。 『子供を一人で立派に育てれる基盤が出来てないのにそんな事簡単に言うな。 仮面夫婦でも子供の前では良い両親をして夫婦関係は耐えなさい!そんな男を選んだあんたの責任。父親を知らない子供は可哀相だから。』と。 私は強くなろうと思います。 子供を私一人でも育てていける様になるまで耐えようと思います。 まだ子供と日中もずっと一緒に居たいので今は無理ですが、仕事をして一人でやっていく自信がつき子供も親を必要としな年齢になれば離婚しようと思います。 旦那には言い方が悪いけど金づるとしか思えない。もう信じない。と伝えました。 旦那は楽しかった頃に戻れる様に努力すると言っています。 回答して戴いた方の中で借金の方が気になると言われてる方がいましたが、旦那はギャンブルで借金をしました。 結婚する前と結婚してからです。 借金に関しては1回目で別れておけばよかったのですが。 でも、旦那がすごく反省していたので許しました。 それから4年はギャンブルもやめ仕事人間になっています。 旦那をもうこれから信じる事はできないし、ムカつくし、今は旦那の前で笑顔を見せる事もできません。 時間が経ってもそれは変わりませんが、笑顔だけは取り戻す事ができると思います。 皆さんの回答本当に何度も何度も読み返しました。 大変考えさせられました。 本当に本当にありがとうございました。

  • sucyan35
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

自分だったら、と思うとすごく辛いです。思い出すだけで嫌で嫌でたまりません。でも、<彼は昔私に黙って借金をしていたり、家の貯金を使ったり、平気で嘘を付いたり>今でも、そう言うことするんですか?今、しないなら、私は、時間が解決してくれると思います。いっぱい喧嘩するのは、当たり前!だって、怒って当然ですもん。これから、暖かくなって来て、子供と3人で、楽しい事もいっぱいありそうな気がすると思うんだけど!しかも、どんどん忙しくなってきて、思い出す事も少なくなりますよ!

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.18

43歳、既婚、娘2人、妻1人、不倫相手0人です。 ご主人もあなたと居ると息が詰まっちゃうんじゃないですかね? 質問内容からも取り乱すほど、怒り心頭の様ですから・・・ でも逆の立場で考えてみてください。 奥方の考えを一方的に押しつけようとしてガンジガラメにしてませんか? 結婚したとたんにガンジガラメにされたら、たまには息抜きもしたくなりますよ。 もう少し、相手の立場にもなって冷静に考え直されては如何ですか? なにやら、一方的すぎて・・・冷静になってくださいね。 デリヘルもヘルスも本番ありませんよ。単なる遊びです。

  • csman
  • ベストアンサー率22% (81/363)
回答No.17

あなたの旦那さんよりかなり年上の男性です。 随分、厳格に考えているようですが、女性としてのあなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。 ただ、私の職場の男子職員をみますと、結構風俗にいった経験のある男は多いようです。普段はまったく口に出さないし、こちらから聞くこともありませんが、ある飲み会の際にふとしたことから、風俗の話になって、それほど行っている人がいたかと知らされました。 恥になるようなことなので、普段は心の奥にしまっているだけなんですね。 『借金をしたり、…』が良くないことはもちろんですが、大切なことは、それによって家庭が経済的に崩壊しそうか、どうかだと思います。 離婚だ、離婚だと叫んでいる女性は、随分多いようですが。、彼女達は平穏な日々を過ごしているのです。専業主婦で離婚して、苦労している人は多いと思うのですが、そのような人の考えは、彼女達と同じとは決して思えないのです。 生まれてきた子供の顔を見ながら、子供は親を選べないということと、上記のことをもう一度、冷静に考えてみてください。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.16

お子さんが幼い事を考えると 決断するのは難しいでしょうけど 旦那さんとの幸せな未来は見えません 今のままでは お子さんも貴方も辛いままでしょう 決断する事をお勧めします

  • hcky
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.15

子供のために離婚するのは、親として当然だと思います。 性欲の強い旦那さんですからヘルスは仮にですよ、仮に百歩譲って許せたとしてもですよ、 家の貯金に手を出したり、嘘をつくのは夫婦関係の根幹を揺るがします。 まずあなたが離婚をしたいと思った時点で、夫婦関係は破綻しています。 ですが、三ヶ月の乳飲み子を抱えてのシングルマザーは相当な努力が必要なのも事実。 実家の協力や兄弟の協力をしっかり仰げることが前提になると思います。 ほかの回答でありましたが“自分のための離婚”なんて私は考える必要はなく、あくまで“子供のための離婚”と思っていいと思います。 性格の不一致とかなら“子供のための離婚”って?と思いますが、 今回のケースは“子供のための離婚”ですよね。離婚もさまざまなケースがありますから。 結局そのような意見の方々の夫婦関係って“我慢することが結婚”とか“何があっても離婚しない”とか お互い依存しているから、結果あり気での話をされるのかと思います。 夫婦といえども依存することしないことってあります。 依存しているが故に、浮気しようがされようが、信頼を裏切られようが何されようが“我慢”で歪が生じると思います。 夫婦の根幹にある部分は“信頼”であり“我慢”であってはならないのです。 片親で不自由とか、子供が可哀相とかよく言いますが、母親が頑張っている姿を見て悲観的になる子供なんていませんよ。 そんなのは“経験したときがない人の憶測”です。 片親は可哀相なんて。 頑張ってください。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.14

父親がいるだけでいいなら別居でよくないですか? 彼の親にも自分の親にもぜーんぶはなして双方の親を自分の味方にしてしまいましょうよ。 そしてあなたは赤ちゃんがある程度になったらスキルを更に積んで、軍資金を作り、その時に離婚か否か決めては如何ですか? ご主人がその間も浮気を繰り返したり、ほかに女性が乗り込んできてもいいよう、お金は常に貯蓄するんです。 このご主人にはお金は預けないほうがよさそうですね。 管理はあなたが更にされるといいでしょう。 ただ、すぐにでもと言うのであればすぐに離婚してもいいと思いますよ。 こういう人は病気ですから、自分の性欲が落ち始めたらバイアグラ使ってまでもしたいと思うかもしれないですよ。しかも相手はよその女性。 つける薬はないでしょうね。 あなたの未来はほかに沢山ある気がします。

関連するQ&A

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • 声優、デリヘル、旦那

    旦那がデリヘルを、サラ金に借金までしてやっていることが発覚しました。 かなり入れ込んでいる様で、私的に会う話も出ている様子… 旦那は一応周りの話を聞くと、かなりモテるようなので、 デリヘル嬢が不倫へ陥落するのも時間の問題かと… そして、そのデリヘル嬢は、まだまだ無名だが、声優、役者として、プロダクションにまで所属… アニメにも何度か出演していて、堂々とTwitterやFacebookでも声優タレントとして書き込んでいます。いつかは写真集まで出したいと書いてあります… そこで質問があります。 声優でデリヘルなんて、プロダクションは知っているのでしょうか。 また、知ったとしても、何の問題も無い世界ですか? これが不倫に発展した場合、プロダクションに直に行って、今後不倫などしないよう、釘をささなければいけないのかな…と そうゆう場合、プロダクションは強気に出て、声優を庇うのでしょうか…? ちなみに、私には幼い子供が1人います。借金問題も近々話し合いの場を設けて話す予定です。私と旦那だけで話すと、向こうが何をするか分からないので、(3度暴力を振るわれたことがある)全て計画を練りながら行動しています。 離婚したいのですが、まだ幼い2歳の子供のことを考えて、すぐには離婚が出来ません。将来的には、離婚を視野にいれています。 困った次第で、 こちらに回答いただきたく、書き込みました…。 今すぐ離婚した方がいいとか、そうゆうことの書き込みはご遠慮願いたくおります。 どうか、お知恵をおかしください。

  • 旦那がデリヘルを…

    2歳と、6ヶ月の子供が2人います。 先日、旦那が出かけ先のHOTELにデリヘルを呼んでいたことが発覚しました。 私が携帯を見て分かったことなのでその事は謝りました。 女の私にはわからない、男の人の心理としてそういった行為がしたくなる気持ちがあるというのはわかります。 私自身ショックでしたが、今はどこの誰だかも分からないような女を触った手で、子供達に触れてほしくない思いが強いのと、性病のことが気になります。 旦那はごめんと言ってきたので、病気もらうかもしれないことわかっててそういう行為をしたのか?と聞きました。そこまでは考えていなかったと言いました。ならネットでも何でも調べて、わかった上で性病検査して、結果見るまでは許せないと私は伝えました。 すると不服そうな顔して、調べようともせず、なにを調べろって?などと言い開き直られました。 子供も小さいので離婚は考えたくありません。 旦那の実家に同居なので私たちの様子がおかしいと言ったお義母さんにはほんとのことを言ってしまいました。 デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…? でも子供とお風呂にも一緒に入ってほしくありません。 どなたかなんでもいいので意見を下さい…お願いします。

  • 風俗に行った旦那を許すべきか、離婚するか。

    誰にも相談できず悩んでいます。 今の旦那と結婚3年目、二人の子供がいます。 昨年、私が妊娠中に旦那がピンサロに通ってることが発覚しました。ショックで離婚を切り出しましたが、私の両親の反対もあり、誓約書と離婚届けを書いてもらい、次したら離婚という約束をしてその場は収まりました。 誓約書と言っても自分たちで書いたものなのですが、内容は、『風俗、浮気、サイトなどで妻を裏切る行為をした場合即離婚し、財産などは妻の希望通りにする』みたいな感じで書いてもらいました。 しかし、1週間前に旦那のパソコンのメールを見て分かったのですが、今度はデリバリーヘルスのホームページを見ていたみたいです。 まずは旦那の実家に帰省中に実家のパソコンから、その地元のデリヘルのサイトとラブホテルのサイトをチェックしてました。 もう一つは会社の出張中に出張先のデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。 行ったという証拠はありません。旦那は行ってないと言い張ります。でも状況的に頼んだとしか考えられません。 信じようと思っても前科があるだけに信じれません。離婚したくても、「サイトを見てただけなのに離婚だなんておかしい!」と旦那に返されます。 こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか? 分かりづらい文章でごめんなさい。なんでも構いません。意見お聞かせください。

  • 旦那がデリヘル

    以前、旦那の携帯に知らない女性からメールがきているのを偶然見てしまいました。忘年会の時に来ていたコンパニオンの子とメールをしていたみたいで、ショックでした。そして今、旦那の携帯を見てしまいました。送信メールが削除され、10件ほどになっていまし。怪しいと思い、いろいろ見てみると風俗のサイトがブックマークされていたり、画面メモに残っていたり、名前のない携帯番号が電話帳に登録されていたり… 今5ヵ月になる子どもがいます。妊娠中から切迫早産になりそうだったり、帝王切開での出産だったりで旦那とはほとんどエッチしてません。でも、まさか風俗だなんて信じられません。デリヘルを呼んだのかと思うと偏見だと思いますが、軽蔑してしまいます。どうしよう。寝てる所を起こして話をしたらいいでしょうか。携帯を見た自分が悪いですよね。でも、旦那が信じられません。忘年会の時のコンパニオンとも何かあったんじゃないかと疑ってしまいます。一緒に寝たくもないです。モヤモヤというかなんか落ち着きません。今どうしたらいいのかわかりません。携帯を見たことを打ち明けて、スッキリした方がいいんでしょうか。黙って実家に帰りたいです。旦那の顔も見たくないです。今どうしたらいいのかわかりません。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • 父がデリヘルを頼んでいます。どうしたらいいですか?

    高校生女子です。 父が出張先でデリヘルを頼んでいるようです。 母が気づいているかどうかは分かりません。 知らせた方がいいでしょうか。 この前何と無くブラウザゲームがしたくなって父のiPadを借りたら、幾つか開いていたブラウザの内の二つが、出張先のデリヘルを呼べるビジネスホテルの検索結果と、嬢の写真一覧でした。 そのiPadは普段鍵がかかっていて、父しか使わないものです。 でも、ゲームがしたいからパスコードを入力して欲しい、と頼んだらあっさり解除してくれました。 きっと父はパズドラなどのアプリゲームの事だと思ったんでしょう。 端末を受け取った後ブラウザゲームだと言ったら少し焦ってました。 なのに、思慮の足りない私は、ちょっと待ってと言う父の静止の声を受け流して、そのままネットを開いてしまったんです。 父にはYahooのトップが開いた様に装いましたが、デリヘルの画面を見てしまい、とても後悔しています。 別に不潔だとか気持ち悪いとか思っているわけではありません。 母は四十半ば、父は五十後半。多分セックスレスだし、でも性欲はあるんだろうから、風俗のお世話になるのも仕方ないかなと思います。 売春を身近に感じる機会も無いので、食欲を満たすのが飲食店、性欲を満たすのが風俗店、という程度の認識しか無い事もあり、風俗への嫌悪もありません。 ただ不可侵領域に踏み入って要らぬ事を知ってしまったなあという後悔だけがあります。 まあ、隠し通せなかった父もその点は悪いと思いますけど。 こういう時、高校生の多感な娘は、どうするべきなんでしょうか。 誰かに相談、とかするんですか? それとも墓まで持っていくものですか? ヒトに性欲があるのは当然だろうと思っていた筈なのに、割と動揺している自分に戸惑っています。

  • 私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル

    私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル 一泊で実家に帰省中に彼がデリヘルしました。一緒に住んでいるこの家でこのベットで知らない人と彼がそんな事をしていたと思うと気持ち悪いです。 行くならまだしも、家に呼んだことがありえない!風俗は別に悪い事じゃないと思うようにはしているのですが、家に呼ぶのはありですか? いつも大切だとか大好きだとか言ってるくせにその無神経さにはあきれました。本当に好きだったらそんな事しますか? でも、風俗に行かない男の人は探すのが難しいと言うくらいだからそんなことで別れてたらきりがないのでしょうか。 お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます セックスセックス嫌気がさします 完全に人間不信です 時間が経てば気持ちは落ち着くのでしょうか

  • 旦那が風俗離婚したいです。

    現在1歳の子がいます。 旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。 私が妊娠中、結婚前から、おそらく8年まえから 結婚してすぐも通っていました。 しったのは、旦那があやしい行動をしているために、つい日記をみてしまいました。 ショックで信用していたので。あと嘘をつくのです。映画に子供がいるのに一人でみにいったらしく行ってないといって後からクレジットの請求でいったことがわかり本当に信用できないし、これじゃあ風俗に陰でいくのかと不安です。 後病院に検査に行ってと言っても平気だという感じで行ってくれません。 風俗は、やはりやめれないのででしょうか? 子どもがいるので、このままだと生活していけません。休みの日は食料を足りない分買ってきてくれますがすぐに帰ってきませんし、どこにいくとかも行ってくれません。 離婚も考えましたが、子供が小さいし働いてないし実家には頼ることはいろいろな理由で難しいです。病院に行かない理由ってなんでしょうか? この先旦那を許せる日がくるのでしょうか?