• ベストアンサー

チョコを渡した方が良いでしょうか?

閲覧ありがとうございます★ いつもお世話になっております。 先日少し気になるバイト先の男の先輩にバレンタインの次の日の話なんですが、従業員室内で『チョコ作ってよ』と言われました。 いつもクールで謎の人なんですが、そんなことを口に出したので正直ビビりました。 (けど最近何か私の考えみたいなの?を聞かれます。 あなたは●●そうだよねとか、コレもビックリです) 一瞬何言われたか分かんなくなって、取り敢えずはぐらかして話を変えました。 あ、因みに仲は言いますと至って普通です。 最近プライベートな事まで詳細に話してくれるようになりました。 その次の日もバイト被ってたんですがその事には何も触れずでした。 店内だったからかもしれませんが。 チョコあげた方が良いと思いますか? それとも単なる冗談だから気にしない方が良いと思いますか? 教えてくださいm(__)m 真剣に悩んでます。 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し気になってる相手からそんな風に言われたなら何も迷わずわたしたら良いと思いますよヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (2)

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 少しでも気になっているんでしたら、 お相手のお言葉に乗ってしまって、チョコ渡しましょうよ。 話の種にもなりますしね。 いいですね、たのしそう。

• rin-ms
回答No.1

>少し気になるバイト先の男の先輩 ってことは興味が全くないわけじゃぁないんですよね? 私だったらあげます。 「冗談だったのに」って言われる覚悟でね。 単純でかわいいと思うし、何より あげないで後悔するより渡して後悔したほうがマシだしさ。 もしかしたらそこから恋が始まるかも?! いいきっかけになることを祈っていますね。 あとはmanaka_chu次第です。 頑張って☆