• ベストアンサー

若手経営者の交流について

私は現在30代前半で小さな会社の代表取締役の立場です。一般社員から昇格してまだ間もないため、会社の経営全てについて勉強中の身です。異業種交流会や経営者セミナーには参加していますが、なかなか周りに私と同じような立場の人間が近くにいないため、色々一人で悩んでいる毎日です。できれば、私と同じような立場の20代及び30代の若手経営者の交流会があれば参加したいのですが(宮城県在住)。もしくはネット上で交流できる場があれば教えてください。

• lees
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.3

#2の補足です。私は、イーアクセス+Niftyに加入していますが、Niftyのビジネスマン・フォーラム(無料)は面白いです。30代前半・後半の参加者が多く、人材コンサル(シスオペ)、商社のSE,東北の水道業者、団体職員など種々です。グチこぼし、転職相談、何でもありです。マナーが良い紳士です。

その他の回答 (2)

• snowbees
回答No.2

「異業種交流 オンライン」を入れると、下記を含め種々ヒットします。会費の高いJC以外に、種々ある様です。頑張って下さい。

参考URL:
http://www.intercraft.co.jp/thought/index.html
lees
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すいませんでした。ありがとうございました。これからゆっくり検索させてもらいます。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

40才で追い出されます。会費が結構高いです。 http://www.sendai-jc.or.jp/

lees
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、すいません。ありがとうございました。これからゆっくり検索させてもらいます。