• ベストアンサー

現在使用中のPCの中の「iTunes Music」を別のPCに移動出来ますか?

私のPCの「iTunes Music」を別のPCに移動したいのですが、可能ですか。その場合、「iTunes」のフォルダ、「iTunes」のフォルダの中の「iTunes Music」フォルダ、どちらを移動すれば。CDR等でOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

「iTunes」フォルダごとコピーしてください。プレイリストも再現できます。 iTunesのバージョンを確認してください。同じバージョンか、より新しいバージョンに移動するのであれば、問題ありませんが、移動先のiTunesが、移動前より古いバージョンだと、ライブラリを読み込めないことがあります。(というか、読み込めないことのほうが多い)

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

曲のみを移動すればOK 但しプレイリストは再構成。

• trnc
回答No.2

一番大きなフォルダを移動すればその中のフォルダも入っていて 移せば一緒についてきますから「itunesのフォルダ」でいいと思います。 ただ、itunesにどれだけの曲数が入っているかも分かりませんからね。 CD-Rで大丈夫とは言えません。CD-Rに収まればそれに越したことはありませんが… 曲数と容量に見合った記録メディアを使用してください。