• 締切済み

スイスと日本の関わりについて

学校で今、自分で選んだ国についてのまとめをしています。 私はスイスを調べているのですがスイスと日本との関わりがよくわかりません。スイスと日本との関わりについてと、できれば名産品や特産品もどんなものがあるのかをわかりやすく教えていただけるとありがたいです。回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• nazunazu
回答No.1

外務省やスイス観光局のサイトはすでにチェック済みでしょうか?

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/switzerland/kankei.html, http://www.myswiss.jp/jp.cfm/culture/
nino071
質問者

お礼

回答ありがとうございました! わかりやすく、ちゃんと理解する事ができました♪