• ベストアンサー

男の体臭にときめきますか?

ikb-ykrの回答

• ベストアンサー
  • ikb-ykr
回答No.11

>すれ違ったときに香水ではない、なんとも形容しがたい体臭を感じたときに >素敵な人に思えたりすることがあります。 >やはり自分は動物なんだな、と実感しています。 私もですよー。というか,好きな男性の条件に,体臭が好ましいってのは結構大切と思っています。見た目良くても不快な匂いの人はダメです私は。付き合うようになるとけっこう大切でしょう。体臭といっても,以下の3つがまざった複雑な香りでしょうか。 (1)純粋な体臭/不潔じゃない皮脂とか汗とか (2)その人の生活臭/例えば洗濯ものの匂い,車好きな人ならオイルとかゴムとかの匂い,お医者さんならうっすら消毒臭とか (3)使ってる香り/ヘアワックスとかオーデコロンとか。やっぱり単独じゃなくて上の2つと複雑に混ざってる感じ 嗅覚で「あ,この人と今一緒にいるんだー」と実感するタイプなので,やっぱり私も動物っぽいかな。

kmor
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような人がいるんですね。嬉しいです。 やっぱり体臭っていいですよね。 ところでikb-ykrさんは見知らぬ人の体臭に惹かれたりするんでしょうか。